• 締切済み

女性部下に二次会で歌ってほしい歌は?

女性部下が忘年会の2次会カラオケで歌ってくれて嬉しい歌ってなんですか?演歌とポップスそれぞれ教えてください! 藤あや子さん松田聖子さんとか、、、?

みんなの回答

• seazea
回答No.2

回答差し上げます。 あくまで個人的な希望ですが、  亜麻色の髪の乙女  桃色と息    ならば、きっと喜ばれますよ。

19nana84
質問者

お礼

ありがとうございます!!練習します!

• zorro
回答No.1

上司の年代がわかりません。上司が若いころにはやった歌ならOKです。年代にもよりますが最近の歌にはついていけない年代もありますから・・・

19nana84
質問者

お礼

ありがとうございます。 上司は50代くらいです。