• ベストアンサー

恋をしちゃいました♪

会社にマット交換をしにくる方に恋をしました。 メールを交換して、少しずつですが連絡をとりあうようになりました。 先日、思い切って食事に誘いました。音楽の話をしてアドレスを交換したので、音楽の話とかしたいから食事に行きませんか?って。 向こうからの返事はご飯はOKですが音楽仲間を連れて行っても良いですか?私にも誰か連れてきて下さいとの事で4人で会いました。 話はまあまあ盛り上がり、彼も私に何となく関心がある感じがわかりました。ので次に来た時に手作りのクッキーを渡しました。 内心は淡白な人だったのでどうかなーなんて思ったけどすごく喜んでくれて、またメールします!と言ってくれました。 自分からメールしますとか言うような人ではなかったのですごく嬉しくって…けど、まだその後3日間経ってもメールが来ません。 内心では彼は私の事をとても気に入ってくれていると有頂天になっていたのですが。けど、とても忙しいので前もメールをあまりくれなくてごめんなさい!って謝られた事がありました。 気にしすぎなのかなー。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

気に入ってるというよりはまだ友達なんだと思います。 興味はあると思いますけどね。 好きになればどんなに忙しくても少しでも時間を作ります。 今はまだ発展途上のスタート地点だと思って少しずつ彼との 時間をつくっていくことが大事なのかなと思いました。

その他の回答 (1)

noname#160785
noname#160785
回答No.1

質問は、『気にしすぎなのかなー。』ですか? >けど、とても忙しいので前もメールをあまりくれなくてごめんなさい!って謝られた事がありました。 という部分に、答えが出ていると思います。気にしすぎですね。