• 締切済み

乾杯の前の一言

カテゴリ違いでしたらお許しください。 私は大学生なんですが、今回サークルで飲み会の幹事をすることになりました。 私が個人的に開くことにした飲み会なんですが・・・ちなみに明日です。 乾杯の前に、一言、言いたいのですが、なんと言ってよいやら。。 よろしかったら、この季節らしい一言を教えていただきたいです。 お願いします。

noname#49007

みんなの回答

• NEMO
回答No.1

もう遅いかもしれませんが 気の利いた一言でなくても その場の空気にあった一言で十分です。 頑張ってください。

質問者

お礼

ありがとうございます。 なんとか普通にすることが出来たと思います。