-PR-
解決済み

詳しくはわからないのですが・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.36167
  • 閲覧数38
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

もう、7.8年位前のマンガだと思うのですが、
タイトルも作者もまったく分からないのですか、
覚えている事は、妖精王?とかが出てきたりするもので、
現実世界と妖精?の世界を行ったり来たりするものです。
登場人物は角を生やした男の子とか上半身が人間で下半身が馬?見たい感じで他にチョウチョみたいな物が出てきたりします。記憶が曖昧なのですが、是非もう一度読みたいのでわかる方いたら教えて下さい!!

もしかしてこれ?って言う感じでもいいので
内容に近いものなんでも教えてくださいマセ。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 25% (13/52)

ずばり!
これのことではありませんか?

『妖精王』全5巻 山岸涼子/白泉社刊
http://www.iscb.net/mikio/9709/16/

多分、今は同じ出版社から文庫本として出版されています。
古本屋さんでも目にしますので、入手は簡単なはずです。

検索したら、ビデオが出ていた事に気付きました。。
画像はありませんが、キャストは以下で。
http://www.remus.dti.ne.jp/~yuki-o/animation/youseio.html
お礼コメント
toro

お礼率 100% (2/2)

おぉ!そうです。これ「妖精王」です。
そうですか古本屋さんにあるんですね。
今度行ってみます。これでまた読めます。
ありがとうございます。

内容曖昧なのにちゃんと答えてくれてとても嬉しいです。
投稿日時 - 2001-02-04 20:04:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (40/99)

多分ですが「山岸涼子」さんのそのものズバリ「妖精王」だと思われます。
角が生えた下半身が山羊の”パーン”と言う男の子も出てきますし 下半身が馬の登場人物もいたと思います。
コミックスの表紙が載っているサイトがありましたので 見て確かめてください。
お礼コメント
toro

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。
サイトへ行ってみたところ、「妖精王」でした。
内容をあまり覚えていなかったのに、迅速に回答して頂いて
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-04 19:59:06