• ベストアンサー

お金のプレゼント

higekumanの回答

• higekuman
回答No.4

よく冗談で「たからくじで1億円当たったら何に使う?」なんて話をしたりしますが、旦那様も、まさか本当に現金100万円が手に入るなんて思わずに、たからくじ話程度の軽い気持ちで答えたんじゃないですかねぇ?

fyamada4
質問者

お礼

回答有難う御座います。 確かに、私自身もいきなりお金が・・となったら 何言うかわかりませんし。(冗談だと思うので) 軽く流して聞いておきます。 有難う御座います。