• ベストアンサー

もつ鍋

もつ鍋を作りたいのですが、しょうゆ・みそ味とありますがスープはどう作ったら良いのでしょうか? 宜しくお願い視します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

自分も試してみたんですが これが美味しかったですよ。 是非オススメです。

参考URL:
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/465198/
kaori1456
質問者

お礼

ありがとうございます。早速作ってみようと思います。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1
kaori1456
質問者

お礼

色んなモツ鍋が楽しめそうです。 ありがとうございました。