• ベストアンサー

from 中 form

SAYKAの回答

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.2

http://www.tohoho-web.com/html/form.htm 一部抜粋 ----------------------------------- form 要素の入れ子は禁止 ----------------------------------- 懸念通りだよ

syuricyan
質問者

お礼

本当は便宜上「間」がよかったのですが、外側に設置することにしました。 ありがとうございました。