• 締切済み

formの移植

あるパソコンで作成したフォームを(form1)1つだけ別のパソコンに移植したいのですが、移植したいパソコンでform1を作成してプロジェクトの中に、(form1.vb,Form1.Designer.vb,Form0.resx)を上書きすれば良いのでしょうか?

• uder1
  • お礼率38% (23/59)

みんなの回答

回答No.1

はじめまして、通りすがると申します。 上記方法では、作成元の参照設定など外部参照しているところは、元のPCの設定のままでは?