• 締切済み

ログインがすぐに解除されます

インターネットに接続してIDやPWを必要とするところ(例えばYAHOOのメールなど)に接続しても1・2時間でそれが解除されてしまいます。YAHOOからメールしようとした場合やブログで長文を2時間ほど打って送信すると再度ログインしなおしてくださいと出てくる状態です。しかも打っていた内容は全部消えてしまいます。 インターネットオプションからクッキーの削除やファイルの削除、履歴のクリアをしたりしてみたのですが状態は何も変わりません。何が原因なのかどうしたら直るのかも分からないので教えてください。

みんなの回答

• urakage
回答No.1

何のブラウザをお使いか分かりませんが、セッションが切断されているんだと思います。 そんなにお時間のかかるなら、下書きをしたり、入力フォームで書いたものを、一度テキストなんかにうつしてみてはどうでしょう?