• 締切済み

ログイン出来ない

数日前、インターネットが繋がらなくなりましたが、DNSサーバーの設定を変更した使用出きるようになりました。 しかし、yahooメールなどにログイン出来なくなりました。 クッキーの削除やセキュリティのレベルを下げてみたり色々してみましたがわかりませんでした。 すみませんがよろしくお願いします

みんなの回答

• koi1234
回答No.1

> DNSサーバーの設定を変更した とりあえず真っ先に疑うべきものが↑だと思いますが 具体的にどのような事をやりましたか? またそれをやったのは何処からの指示ですか? (そうすれば良いと思った情報源は何?)