• ベストアンサー

好きじゃなければ遠くまで会いに行きませんか?

junej6060の回答

回答No.2

こんにちは。 女性です。ご自分に自信がもてないようですね。 条件がよくないのになぜ私なのか? 恋人になる条件がよくわかりませんが、3ヶ月色々な手段で交流(古いですね(^_^;))してきて、逢ってみたいなぁと思ったから来る。 それが好きかと聞かれれば好きの感情に入るのではないのかなと思いました。ただ逢って見ないとわからない事もあると思いますし、お互いに確認するという気持ちで逢う。そのくらいの気持ちでいたほうがKEI2007jpさんには楽なのでは?? あまりかまえていても逢った時に楽しめないと思いますし。 他の方の回答で『おまえとは・・いかがなものか』とありましたが 、関西の方は普通なので・・気になさらない方が良いと思います。 逢った時に楽しく過ごせるといいですね。

KEI2007jp
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんです。 自信がないんです・・・。 私のような立場で恋人として、彼に何をしてあげられるのかと考えると、もっといい人もいるでしょう・・と思ってしまうんですよね。 でも、junej6060様のご意見を拝見して、確実に好きだから会うというパターンばかりではないものなぁ・・・と思いました。 とにかく、どうなんな人か(お互いに)会ってみる・・というスタンスで会ってみるのが先決ですね。 予定が実行されれば、朝来てくれて、夕方の飛行機で帰るようになるみたいです。 短い時間なので、気持ちをちゃんとしてから決定します。