junej6060のプロフィール

@junej6060 junej6060
ありがとう数9
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
58%

どうしたらいいものか・・。

  • 登録日2006/06/02
  • 好きじゃなければ遠くまで会いに行きませんか?

    メル友になって3ヶ月目の男性がいます。 私は関東、彼は関西です。 今の付き合いとしては、メール(ボイスメールやムービー)、 電話、スカイプの付き合いです。 来週会いにきてくれると言ってくれています。 私の素直な気持ちは、彼を好きになっていますのでもちろん会いたいです。 でも、彼はすごくルックスもいいし、優しい人。 彼女も半年くらいまでいたようですし、 女性の友人もそれなりにいるみたいです。 私から見て、地元で決して女性にモテないタイプではないと思います。 職業はいえませんが、モテない職業じゃないです。 私はスタイルもよくないですし、顔もお世辞にも美人ではありません。 それに距離だってあります。 そのうえ私は独身ですが後家で、子供がいます。 彼はバツイチすが、子供のいない独身です。 私は恋人になるのには全然条件もよくないですよね。 なのに私になぜ私なのか、自信がもてないんです。 遊ばれてるのかな・・・と思う反面、一日しか休みがないのに日帰りで飛行機で会いに来てくれるのは、好きでいてくれるからかな・・・とおも思いたい気持ちもあります。 なぜ?と聞いたら 『お前は優しいから俺も優しくなれるんや。 そういう女だから会いたいんや・・・』 という答えでした。 優しいから・・・とは? 好きじゃないって事なのかなぁ・・とか考えてしまったり・・・ でもあまりしつこく聞くのも悪いし・・・ 人それぞれの考えが違うのは理解していますが、世間一般の方ならどう考えるんだろう・・・と質問させていただきました。 女性でも、男性でも、自分だったら・・・というご意見をお聞かせください。

  • 被害妄想でしょうか?

    25歳の女です。遠距離の彼がいます。 彼とはなかなか会えないけど(片道3時間半の距離)月に2-3回は帰ってきてくれます。金曜か土曜帰ってきて日曜帰るという感じ。 職場で仲のいい女性Aさん(30)がいるのですが年齢が近く同じ独身で互いの彼と付き合いだしたのも同じ頃ということで色々話すのですが、Aさんは彼と最初から結婚の話が出てるとのことでよく「いいな~」って言ってました。 私はといえば結婚の話なんてしたことないし彼の昇任試験などでなかなか会えない日も続きました。Aさんと私は結構仲は良いほうなのですが、「そんなに会えないのはおかしい」とか「違う人探して別れちゃえば」「もっと帰ってきたっていいのにね」とかそんなことばかり言われちょっと凹みます。 私は公共機関の受付しているので彼は日曜私が仕事だと帰り際に顔を出してくれるのでAさんとは面識があります。挨拶した程度ですが・・。 月曜になると「土日彼帰ってきたの?」と必ず聞かれるし・・。 Aさんは「結婚指輪買いに行ったけど買わなかっ」たとか「彼と海外に行ってくるから有休使おう」とか彼が「婚約指輪以外に50万の時計を互いに交換しないとダメだ」とか私に聞かせてくれるのですが、なんだか被害妄想しちゃいそうです。 Aさんとはうまくいってないわけでは全くないのですが時々私が彼に会えないのを知っててわざと言ってる?と考えてしまいます。 どう思いますか?