• 締切済み

12月23日朝6時10分に・・・補足

12月23日朝6時10分に成田空港第2ターミナルに着いてそっから荷物取ったりしたりしてそこから8時35分までにディズニーシーつく方法ってありますかね? なるべく乗り換えが少ないのがいいです・・・・(初めて一人旅行なので)

みんなの回答

• nishikasai
回答No.2

バスは本数が少ないからだめなようですね。 JRになるでしょう。 荷物を受け取ってからJRで船橋乗換えで舞浜か・・・ ぎりぎりだなあ。約束の重要度によるでしょう。絶対待たせられない相手ならだめでしょう。友人との待ち合わせなら携帯で連絡を取りながらやれば向こうも合わせてくれるからいいのだけど・・・

• yoshi170
回答No.1

時間厳守であれば、こちらを参考にどうぞ。乗り換えは3回あるようです。 http://transit.yahoo.co.jp/search?val_htmb=result&from=%C0%AE%C5%C4%B6%F5%B9%C1%28%C5%B4%C6%BB%29&p=%C9%F1%C9%CD&sort=&num=3&val_yymm=200712&val_dd=23&val_hh=6&val_m1=1&val_m2=0&valtimekb=DEP&val_dsmask_charge=CHARGE&val_dsmask_air=AIR 1時間程度遅れてもいいのであれば、成田空港から直通バスが出ています。 時刻表→http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/access/narita_time.html