• ベストアンサー

チケットぴあの番号の紙について

今晩は、あのちけっとぴあで朝店頭で並ぶ時に9時ちょうどに番号が書いてある紙ってもらえるじゃないですか。その時に一人、二枚ってもらますか? 難しい質問してすみません。 やっぱり一人、一枚でしょうか? チケットぴあの店員さんに言えば何とかなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koebi
回答No.1

私が行っているお店は店員さんが紙を渡しはじめて 最後尾まで行ったらもう一度先頭から希望者には配って くれます。

melody51
質問者

お礼

そうなんですかーなるほど。 有難う御座います。 希望者だけ貰えるって事ですか。 ok waveの人に聞いて良かったです。 有難う御座いました。