• 締切済み

マウスポインターの動きがおかしくなる

フォルダーを開き、ファイルを選択し右クリックしてプロパティを 開いた途端にポインターの動きがメモリー使用が100%になったようにぎこちない動きになってします。 どう対応したら良いか宜しくお願いします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

それは、プロパティを見ようとしたファイル自体に問題があると思いますよ。

take5585
質問者

お礼

ありがとう御座います。 確かにJPEGやpdfの重いファイルを含んだフォルダーでプロパティーを開くとなります。ファイルの問題でしょうかね。 また少しどんな時になるか気をつけて見ます。 以上