• ベストアンサー

筆ぐるめで差出人のみ印刷する方法

皆さん、お世話になります。 筆ぐるめで差出人のみ印刷したいのですが、 どうやってやればいいのでしょうか? 知ってらっしいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

noname#106362

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henson
回答No.1

「新しい住所録」を用意して、宛名データを何も入力せずに 差出人を入力。 「用紙」タブで好きなレイアウトを選び、印刷面に移行。 どうですか?

質問者

お礼

こんにちは 見事できました! どうもありがとうございました。