• ベストアンサー

筆ぐるめ20 差出人の連名が表示されません

お世話になります。 筆ぐるめ20で年賀状を作成していますが 差出人について 連名を書いても 画面の葉書には表示されませんし、印刷もできません。 どのようにしたらよいのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190400
noname#190400
回答No.1

筆グルメの19を使ってます。 おそらく、その連盟の方の右にチェックのレ点が有ると思います。 底をクリックしてレ点を入れて下さい。 そうすれば、連名で名前が入るはずです。

fees8255
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。回答の手順で無事解決しました。ヘルプを一生懸命検索しても出てきませんでしたのに 本当にありがとうございます。