• ベストアンサー

筆ぐるめver20で差出人のフォントの大きさ

筆ぐるめver20で差出人のフォントを大きくしたいです。 連名で4人だとフォントがかなり小さく、大きいを選んでもまだまだ小さいです。 方法はあるでしょうか?

• nan01
  • お礼率12% (4/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom04
回答No.1

こんばんは! 連名で4人だとかなり文字が小さくなりますね! 苦肉の策ですが・・・ 仮に 一郎 次郎 三郎 四郎 の連名にしたいとします。 連名1は空白のまま 連名2に □一郎様□次郎 連名3に □三郎様□四郎 (□は全角スペースです) とやってみてはどうでしょうか? ※ 差出人(氏名)とのバランスはスペースで調整してみてください。 参考になりますかね?m(_ _)m