• ベストアンサー

差出人だけを印刷したい

筆ぐるめ13を使っていますが・・・ 差出人(住所・名前・電話番号)だけを印刷したいのですが・・・ 宛名先がないと印刷できません エクセルとかでもいいですし 差出人だけを、はがきに印刷する方法があれば 教えて頂けますでしょうか・・・ 御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kichi8000
回答No.1

宛名のフリガナがあればそこに全角スペースを一つ入れてはどうでしょうか。

longroad77
質問者

お礼

助かりました。 大変有難うございました。 全角スペースで出来るとは・・・ 感謝致します。