• ベストアンサー

ステレオについて

オンキョーの10年前のスピーカーが2本あるのですが、音楽を聞くために、CDプレーヤーを買おうと思うのですが、アンプ内臓のCDプレーヤーはありますか? 低コストで、CDを聞く場合、やはり、アンプも買わなければなりませんか? ポーダブルタイプ以外でお願いします。

noname#48930
noname#48930

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

アンプ内蔵という商品は少ないのではないでしょうか。セットコンポからスピーカーを除いた商品くらいでしょうか。 バラで購入するか、中古でセットコンポのスピーカー無しというのを選ぶしか無いかと思います。

noname#48930
質問者

お礼

ありがとうございます。 メール受信できてなかったため、遅れました。 すみなせん。

その他の回答 (1)

noname#210617
noname#210617
回答No.2
noname#48930
質問者

お礼

遅くなりすみません。 ありがとうございます。検討します。

関連するQ&A

  • ステレオスピーカーの買い替えについて

    現在のシステムは、アンプがマランツ・PM4400、CDプレイヤーが同じくマランツ・CD5001、スピーカーが何故かオンキョーのD-092TXです。アンプもCDプレーヤーも廉価な入門機ですが、スピーカーだけはもう少し良いものをと思っております。候補としてB&Wの685、もしくは686を検討しています。主に聞く曲がクラシック、室内楽的な軽い音楽が多いです。このような現行システムでスピーカーを買い替えて少しは音良くなりますかね。ショップでB&WのCM1という機種は視聴したことがあります。それと685が第一候補ですが、予算の関係で686が視野にありますが、686はリアバスレフなので使用設置など難しいですか?現在のスピーカーはフロントバスレフで壁に非常に近い状態、壁から約10cmほどの位置に設置しています。詳しい方、アドバイスいただけたらありがたいです。

  • CDプレーヤー購入

    長年、サンスイCD-α917XRを使用してきましたが、ついに壊れてしまいました 購入当時は少しでも良い音で楽しみたいと、思い切って高級機を選びました 音楽以外にも趣味が増えた今では、オーディオにそんなにお金をかけることが出来ないので、安価なものを購入しようと思っています 50,000円以下で、コストパフォーマンスの高いCDプレーヤを紹介してください アンプ:サンスイ AU-α707 スピーカー:オンキョー D-77 ジャズを中心に聴きますが、70年代のブリティッシュロックも聴きます この際、いっそのこと、DVDも再生可能なプレーヤーにしてしまうというのは如何なものでしょうか

  • ソニーのCDプレーヤーをいただくのですが

    sonyの数年前のちょっと古い型のCDプレーヤー  CDP-CX200F とカセットデッキ TC-RX300 をいただく事になったのですがアンプとスピーカーをつなげなくては音楽を聴けないといわれました。あんまり高いものは買えないのでお手頃なものでしたらどういったものがいいのでしょうか? また、アンプ内臓スピーカーというものがありますがどうなんでしょうか。。? それとCDP-CX200FとTC-RX300って新しい製品と比べてどう違うんでしょうか? ごめんなさい、ほんと全然わからないんですよ~!

  • ステレオからモノラルに

    屋外用スピーカーが1つしかありません。 したがって、FM放送とかCD音楽を1つの屋外用スピーカーから流したいと思っています。 アンプのステレオ出力を一本のスピーカー(モノラル)から音を出したいのですが、どのようにしたらいいのでしょうか教えてください

  • ステレオのスピーカーから雑音が

    一年ほど前から、ステレオのアンプ、CDプレーヤーの電源を入れると、ボツ、ボツという雑音が 出るようになりました。 雑音は,常時発生するわけではありませんが、CDプレーヤーの電源をオフにしてアンプの電源 だけを入れておいた場合にも発生します。 アンプ本体の故障が原因でしょうか

  • アンプの関係について教えてください。

    アンプ内臓CDプレイヤーから別のアンプにつなげスピーカーにつなげるということはできるんでしょうか? アンプ内臓CDプレイヤー DENON UD-M31 アンプ         Pioneer SA-7600II(SAシリーズ) 上記の2つはつなげられるのでしょうか? まったくわからないので回答よろしくお願いします。

  • アンプなど単体コンポの修理の出し方について

    こんにちは。 10数年使ったオンキョーのINTEC275(アンプ:A-922M、CD:C-711CHM、MD-122M、スピーカーD-202AII)で、CDやMDの音楽を再生する際、 音割れをはじめ、左右のスピーカーからの音が大きくなったり小さくなったりする、右のスピーカーからの音が消えたり途切れたりするなど、不具合が多発しているので、5年ぶりにまた修理に出そうと思います。 (5年前同様の症状で修理あり) この場合、アンプに接続されているコンポ同士をつなぐケーブル(+-ケーブルや光出力端子、スピーカーケーブルなど)も一緒に持って行ったほうがいいのでしょうか? また、アンプが大モトの原因のような気がするのですが、スピーカーやCDやMDのデッキも修理に持ち込んだほうが良いでしょうか? 修理に出す前に調査しておくべき点など、ポイントがあれば教えてください。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • スピーカーについて

    スピーカーの買い替えを検討しています。 試聴はするつもりですが、あてがつけれるよういくつかお勧めを教えてください。 現在は↓ ■アンプ:オンキョー A-909LTD ■CDプレイヤー:パイオニア CDJ-800MK2

  • アンプの買い換えで悩んでいます。

    現在、下記の組み合わせで、クラッシックを聴いています。アンプのA-925が故障をしてしまい(ヘッドホンでも聴けない)、修理するか、アンプを買い換えるか悩んでいます。 アンプ ONKYO Integra A-925 CDプレーヤー ONKYO C-702  スピーカー DIATONE DS-600ZA  オンキョーであるとCDプレーヤーとRI連動出来るので今までどうりで便利かと思いこの機種を検討しています。それともアンプを修理か・・。いかがなものでしょうか、どなたか、お教えください!

  • CDプレーヤーとアンプ

    私はオーディオ初心者ですが、最近いろいろと機器に興味を持つようになってきました。私の居住環境が集合住宅な上、音楽を聴ける時間が夜に限られるため、ヘッドホンで音楽を楽しんでいます。 近いうちにCDプレーヤーとヘッドホンアンプを購入し、CDプレーヤー→ヘッドホンアンプ→ヘッドホンという風に接続したいと思っています。 そこで質問なのですが、ヘッドホンとヘッドホンアンプを使う場合もスピーカーで音楽を聴くときのような「アンプ」をCDプレーヤーに接続した方がよいのでしょうか。(CDプレーヤー→アンプ→ヘッドホンアンプ→ヘッドホンといった感じに)それとも、ヘッドホンアンプがあれば「アンプ」は必要ないのでしょうか?音質的になにか変ってくる可能性はありますか? 知識のある方、ぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう