• ベストアンサー

ステレオについて

オンキョーの10年前のスピーカーが2本あるのですが、音楽を聞くために、CDプレーヤーを買おうと思うのですが、アンプ内臓のCDプレーヤーはありますか? 低コストで、CDを聞く場合、やはり、アンプも買わなければなりませんか? ポーダブルタイプ以外でお願いします。

noname#48930

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アンプ内蔵という商品は少ないのではないでしょうか。セットコンポからスピーカーを除いた商品くらいでしょうか。 バラで購入するか、中古でセットコンポのスピーカー無しというのを選ぶしか無いかと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 メール受信できてなかったため、遅れました。 すみなせん。

その他の回答 (1)

noname#210617
noname#210617
回答No.2
質問者

お礼

遅くなりすみません。 ありがとうございます。検討します。