• 締切済み
  • すぐに回答を!

アンプの関係について教えてください。

アンプ内臓CDプレイヤーから別のアンプにつなげスピーカーにつなげるということはできるんでしょうか? アンプ内臓CDプレイヤー DENON UD-M31 アンプ         Pioneer SA-7600II(SAシリーズ) 上記の2つはつなげられるのでしょうか? まったくわからないので回答よろしくお願いします。

noname#39776
noname#39776

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数82
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • 回答No.2

UD-M31とSA-7600IIをケーブル接続すればいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

UD-M31のLINE-OUTとSA-7600のAUXをケーブルでつなげばよいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • アンプの選択

    10年落ちのCDプレイヤーをマランツのSA8260に買い換えようと思っています。 そこで,現在使っているアンプ,デノンのPMA390(4)との相性はどうなのかが不安です。 また,CDプレイヤーと同じマランツのPM6100SAに買い換えようとも思っていますが,上位機種の8100SAの音がどうなのかも知りたいのです。 もし,わかる人がいたら,どうかご教授ください。

  • AVアンプについて

    自宅のステレオを買い換えようと思っています。 プレイヤーはps3で決定していてスピーカーは手持ちのものを流用します。 問題はアンプなのですが、値段や口コミなどで検討した結果、 候補が下記の3点になりました。 ONKYO TX-SA605 SONY TA-DA3200ES DENON AVC-2308 ps3とアンプはHDMI接続します。 用途は主にcd/dvd観賞、将来的にはゲームも。 正直、初心者ですので候補を絞るのも結構苦労しました。 上記3点のどれが一番良いでしょうか? もしよろしければ、各アンプの違いなども簡単に説明して頂けると 物凄くありがたいです。 よろしくお願いします。

  • AVアンプからプリメインに買い替えを検討しているのですが

    ただいま、DENONのAVアンプ、AVC-1500を使用しているのですが、元々が安い品ということもあり、オーディオの視聴にはとても耐え得るものではありせんでした。そこで、AVアンプでは無い純粋なプリメインアンプに買い換えようかと思い、marantzのPM6100SA ver.2を候補に挙げているのですが、これも入門機的な値段なので、あまり満足のいく音は出ないのでしょうか?実売価格4万円以下程度の予算で考えています。現在使っているCDプレイヤーはpioneerのPD-T04S(買った当時6万円程度)、スピーカーはJBLのスタジオモニター(品番分からず。2本で8万円ほどしました。)主に聴くのはハードロック、JAZZです。

  • 買うならどれ?

    アンプ、スピーカー、TVなどの購入で悩んでます。 TV:SONY:KDF-60HD900   :PIONEER:PDP-A433HD-S アンプ:PIONEER:VSA-D2011-N    :DENON:AVC-3570-N スピーカー:PIONEER:S-A7-2&S-A6CL-2      :DENON:SC-T777SA-M&SC-C777SA-M それぞれで悩んでいます。 TVは、あまり重要視してないのですがアンプとスピーカーを どうしようか悩んでいます。 (SONYのアンプとスピーカーは、高いので外しました) 現在、SONYのコンポ、5.1chスピーカーシステム、AVアンプを 使用中ですが7.1chへの変更も考えアンプとセンターなどのスピーカーを ある程度買い換えようと思ってます。 ウーハーは、現在使用中のSONY製の物を使うつもりです。 他にPIONEERのDVDレコーダー DVR-99H を購入予定です。 皆様が揃えるとしたら上記の中からどれを選びますか? また選ばれた理由も教えていただけると嬉しいです。

  • クラッシックに向いたアンプを教えて下さい

    クラシック(特に弦楽器)を良く表現するアンプの購入を検討しています。予算は10万円位です。どんなアンプがよいのかご教示願います。 なお、CDプレイヤはDENON CD-1650AZ、スピーカーはかなり古いものでVICTOR SX7(2)(最大100W)です。 クラシックにうるさい方、是非教えて下さい。

  • アナログアンプとCDプレイヤー。

    よろしくお願いします。ずっとレコードのみを使っており、古いDENONのアナログアンプを使っていました。先日CDプレイヤーを購入し、接続したのですが、右チャンネル?の半分の音しか出ないため、片方のスピーカーからしか音が出ず、音が飛び飛びになってしまいます。別にアンプを買うのももったいないですので、どうにか両方の音が出るようにしたいのですが、何か方法があるでしょうか。ご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。 またアンプはターンテーブル使用の際は正常に機能します。アンプの機種は、PMA-950です。よろしくお願いします。  

  • KEF IQ7に合う、相性のいいアンプまたはお勧めのアンプ教えてくださ

    KEF IQ7に合う、相性のいいアンプまたはお勧めのアンプ教えてください。 現在 スピーカーKEF iq7、アンプDENON AVC-1500、CD-P DENON DCD-SA500 の組み合わせですが、 アンプが故障したので、この際買い替えを検討しています。 DVDよりCDを聞くほうが多くなってきたので、プリメインアンプを考えています。 現在の候補ですが、 DENON PMA-2000系  Maranyz PM-14SA PM-17SA LUXMAN L-505u 等をいずれも中古で検討しています 。 聞く音楽は、洋楽ソウル女性がメインです(ASHANTI,BRANDY,JOJO,MONICA,CIARA...etc) 女性ばかり聞くので、高域が綺麗な音が好きです。 それでは参考意見お待ちしています。 よろしくお願い致します。

  • オーディオ初心者です。アンプの購入で迷っています。

    以前はONKYOのFRシリーズを使っていたのですが、先日ひょんなことからTANNOY社のスピーカー、MERCURY F2を安く譲り受け、この際だからAVアンプもかえてしまおうと思っています。 ですが、なにしろオーディオについてはほとんど初心者で、相性だとかなんだとかさっぱりです。 その上近くに試聴出来るような店がなく、どの製品がいいのか分かりません。 一応候補は考えてみました。 CEC社製AMP3300R、PIONEER社製A-A6、DENON社製PMA-1500AE、marantz社製PM6001・PM8001 なるべく良いものを買いたいのですが、何しろまだ学生なもので、あまりにも高価なものは買えません。 予算としては5~6万あたりまで、8万くらいになると少し厳しいです。 ちなみにスピーカーはTANNOY社製MERCURY F2、CDプレイヤーはmarantz社製のCD5001です。 聴く音楽のジャンルは、主にポップス、ロック。 できれば、しっかりとした音が出て、割と中低音が厚いものが希望です。 この候補の中ならどれがいいでしょうか?また、挙げた候補以外のものでも結構です。参考にしたいと思います。 お願いします。

  • 音割れについてお教え下さい

    以前から右のスピーカーのみ音割れ(割れるだけでなく、音が出たり出なかったりと不安定)するのです。どこかの接続が悪いのだろうかと思うものの、原因が分かりません。 使用しているアンプはDENON PMA-2000IIで9年間程使用しています。 CDプレイヤー、DVDプレイヤー何れでも同じ現象が生じており、例えばCDプレイヤーにヘッドフォンではこのようなことは生じず、また左右のスピーカーを配線ごと交換してもやはり右で同じことが起きます。ケーブルもだめもとで試しに新しくしましたが変わらず。以上のことから、昨年アンプを修理に出したところ、どこかが(詳細不明なのです)交換されて戻ってきました。しかし、持ち帰るとまた同じことが生じるのでもう一度DENONに電気屋さんに送ってもらいました。しかし、その時は「現象確認できず」ということで戻ってきてしまいました。店員さんたちと戻ってきたアンプを使ってみたものの現象は生じず…  元々、家で使っている時も再現性に乏しくいつも同じように生じるわけでなく、といって生じるときはまめに生じて聞くに堪えられなくもなったりするのです。(何となく曲が盛り上がっている時に起きやすいような…) DENONからはまた生じるようだったら…とは言われているものの、今回送ってもまた同じ結果かなと悩んでいます。何かよい対処ありますでしょうか?寿命と思い買い換えるべきなのでしょうか?

  • Onkyo Monitor 500用アンプの買換えについて

    Onkyo Monitor 500用アンプの買換えについて こんにちは。(質問タイトル変更しました、ご回答いただいた方ご了承ください) 皆様いつもお世話になります。 今日はオーディオのことで教えてください。 (基本的には25年前の)とても古いシステムを使っています。 スピーカーはOnkyoモニター500、アンプはOnkyoのA-819RX、プレーヤーDENON DP-67L、 CD DENON DCD-1500。 アンプ・CDはいずれも寿命がきたようでノイズや音飛びが目立つようになり、今回はアンプを買換えようと思っています。 クラシック中心ですが、時々ポップスなども聴きます。 この20年くらいオーディオ雑誌から遠ざかっており、知識はほとんどありませんせが、 アキュフェーズ、ラックスマン等でおすすめありましたら教えてください(50万円くらいまで)。 (将来的にはスピーカーをPioneer S-3EXクラスへのグレードアップの予定ですので 発展性のあるモデルを教えていただけますでしょうか)。 よろしくお願いいたします。