• 締切済み
  • すぐに回答を!

アンプの関係について教えてください。

アンプ内臓CDプレイヤーから別のアンプにつなげスピーカーにつなげるということはできるんでしょうか? アンプ内臓CDプレイヤー DENON UD-M31 アンプ         Pioneer SA-7600II(SAシリーズ) 上記の2つはつなげられるのでしょうか? まったくわからないので回答よろしくお願いします。

noname#39776
noname#39776

みんなの回答

• 回答No.2

UD-M31とSA-7600IIをケーブル接続すればいいと思います。

• 回答No.1

UD-M31のLINE-OUTとSA-7600のAUXをケーブルでつなげばよいと思います。