• 締切済み

寝言を言わないようにする方法ってありますか?

lamuleの回答

• lamule
回答No.1

バテナイ程度に適度に運動するといいみたいです。見てみて下さい。

参考URL:
http://www.cypress.ne.jp/kishi/ht/sleep.html
223692
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございました。 おもいきり熟睡してしまえば、寝言をある程度言わなくて済むように なるということなのでしょうか? 生活習慣とも関係してくるものなのでしょうか。 友達にさっそく教えてあげようと思います。