• 締切済み

求人情報

力仕事(大工)で、仕事を探しています。ハローワーク以外で探せるサイトがありましたら、教えてください。

• kityi
  • お礼率55% (5/9)

みんなの回答

• sessyu
回答No.2

本気で探しているのであれば、近くの土建組合にお問い合わせしてみたらいかがでしょう。 サイトで探すよりも効率よくあなたの専門の部門の求人を把握していると思います。 市町村単位に近い数の支部があるので前のお仕事先の近くが嫌でしたら近くの支部に問い合わせしてみたらいかがですか。

• yukky25
回答No.1

リクルートが出している求人情報誌『ガテン』は力仕事などが専門になっています。 今みてみましたがネット上での検索はできなさそうですが・・。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.isize.com/GATEN/