• 締切済み

ワードとエクセルを1つにまとめる!

エクセルファイルにワードデータ(ワードのページそのもの)を貼り付ける事ってできますか? 仕事で必要書類のエクセルデータとワードデータを1つにまとめたいんですが・・・。 わかる方いましたらご協力お願いします。

みんなの回答

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10268)
回答No.2

まとめたいなら、逆(エクセルデータをワードに)の方がいいと思います。 必要なセルを選択して、コピペしてみて下さい。

  • dodemoii
  • ベストアンサー率59% (769/1282)
回答No.1

こんばんわ 実際に貼り付けてみてはどうですか? ご質問が貼り付くかだけでしたら、貼り付くと思います。 ただ張り付くと思いますが、「表示」されるのは恐らく 1ページ分だけと思います。 もちろん、ダブルクリックすればwordが立ち上がって修正でき ますが(元のwordデータを生かしたリンク貼り付けも可能) 貼り付ける目的は何ですか? 表示(印刷)となると貼り付けるwordは1ページ毎に分解する 必要があると思いますが.... では。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう