• ベストアンサー

ワードからエクセルへの変換

ここの過去の質問と回答を参考にして、ワードでウェブページ保存し、エクセルへの受け渡しを行おうと思ったのですが、どうやってもそのワードでウェブページ保存したhtmファイル(htmlで保存はできないのでしょうか?)をエクセルで開こうとするとワードが立ち上がってしまいます。 また、オブジェクトの挿入を選んでも1ページ目しかエクセル上に表示されません。すみませんがどうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

エクセルの「データ」「外部データの取り込み」「新しいWebクエリ」で出来ませんか?

gootaro64
質問者

お礼

お礼の方遅くなってしまい申し訳ありませんでした! ちゃんと表示されないのでうまくいきませんでした・・・ せっかく教えていただいたのにすみません。 ありがとうございました