• 締切済み

ららぽーとより退店したショップについて

船橋のららぽーと3Fにあった、セントジェームスやアルボマリー等を扱っていたショップが、ららぽーとの改装によって無くなっていました。  たまに買い物をしていたのですが、店の名前を覚えておらず、移転したのか?通販をやっているか?など調べようが無い状況です。  お店の情報をご存知の方がいらっしゃるのであれば、教えて頂ければ、と思います。

みんなの回答

• todoroki
回答No.1

ららぽーとなら案内所がありますよね。 そこで3階にあったショップのことが知りたいんですがと聞いてみましょう。 名前がわからなくても場所がわかっていれば大丈夫です。 退店にしろ廃業にしろ、お客様からの問い合わせが来る可能性がありますから ショップの連絡先を絶対把握しているはずです。 近くに支店があればそれも教えてくれるでしょうが 最悪、渡されるのは電話番号で、詳しいことはこちらに電話してお聞きくださいとなるでしょう。 そこへ電話して、ほかにお店があるか、通販をお願いできるかを聞いてください。 これが一番確実な探し方です。 あんまり昔の話になると情報も廃棄されるでしょうから、他人任せでなくお早めに。

martinmill
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速実行してみます!