• 締切済み

バスクシャツ

10年くらい前にセントジェームスのを買いまして、 最近、また、セントジェームスを通販で買ったのですが、 生地がすごく薄く全く違いました。 肩に日本語のタグ?の様な以前買った時には 付いていなかったものも付いていました。 その為、今度はバスクシャツで有名なルミノアのもの (長袖)を購入したいと思っています。 ルミノアを通販もしくは都内近郊で買えるお店を教えて下さい。

noname#16864
noname#16864

みんなの回答

  • unicorn8
  • ベストアンサー率78% (213/272)
回答No.1

こんにちは。 都内でルミノアのバスクシャツを扱っているショップについては分かりませんが、楽天やヤフーのショッピングモールサイトの検索でも幾つかはヒットすると思います。 また、セント・ジェームスについてですが、ご購入されたモデルはウエッソンではなく、モーレだったのではないでしょうか? 参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.st-james.jp/gallery/gallery.html
noname#16864
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 私が購入しましたのは、このパスクシャツです。 http://www.jalana.co.jp/stjames/bdr/index.html 私の感想は、昔のは、洗えば味が出るタイプで、今の物は味は出ない感じです。 ルミノアについての質問ではなくなってしまいましたね。すいませんでした。

関連するQ&A

  • ガトーバスク

    ガトーバスクの美味しいお店都内近郊で教えて下さい。

  • セントジェームスのボーダーシャツ

    セントジェームスのボーダーシャツ(ウエッソン・生成り色)をいただきました。 わりと生地が厚いし首周りが独特なのですが、みなさんどんな着こなしをしてますか? ジーンズにこのボーダーシャツという着方以外でステキな着こなし方(重ね着とか)があれば教えてください。 ちなみに私は30代女性です。

  • 透けない白シャツ

    Tシャツや長袖のシャツで透けない白シャツを探しています。 夏場男性で特別厚い生地でもないのに透けないTシャツ着てる人いますよね? ああいうシャツはどこで売っているんでしょうか? 近所のお店を何軒か見てみましたがありませんでした。 最近見たのは女性でTシャツっぽい白いシャツにカーディガンでしたが 全く透けていませんでした。 回答よろしくお願いします。

  • 長袖のシャツを買ったんですが

    きのう長袖のシャツを買ったんですが、家で試着してみると、肩の袖の継ぎ目が、肩の一番外側ではなく、もう少し内側にきてしまいます。 (サイズの大きいシャツだと肩が落ちてしまいますが、その反対ですね。) これってやはりおかしい(サイズが合ってないように見える)んでしょうか? 返品しようか悩んでいます....(ダメですとお店に言われるかもしれませんが) 首回りや袖丈、着丈はちょうど良いぐらいです。 男女問わずご回答をお願い致します。

  • 男性用シャツの生地が欲しいのですが

    男性用のシャツを作りたいと思っていますが、良い生地が見つかりません。 生地は、男性がスーツを着る時に着るシャツのような、細いストライプの入った柄とか、無地がいいです。 例えて言うならスーツカンパニーなどで売っているようなシャツの生地が欲しいのですが、そこらへんの手芸店の生地売り場では全くみかけません。 どなたか購入できるところをご存知の方いましたら教えてください。ネットでも良いですが、お店なら都内が良いです。よろしくお願いいたします。

  • シャツワンピのたくさん売ってるお店

    長袖のシャツワンピースを探しています。色々と探しているのですが、だいたいノースリーブか、半袖しか売っていないので・・・ 都内で1万円代で買えるお店ないですかね・・・

  • 東京近郊でアロハシャツ

    東京近郊でアロハシャツが買えるところを探しています。 なるべく値段の幅やデザインが豊富なお店が良いです。また、正装としても着られる 生地が裏返しになったもの(?)もあるとなお良いです。 どこかいいお店を知っていたらおしえてください。 よろしくお願いします。

  • 12月から2月に超薄手ニット1枚で観光できる地域

    12月から2月に ↓こんな感じの超薄手ニットにジーンズくらいの服装で快適に過ごせる国(場所)ってどこですか? http://candc.dmdepart.jp/goods/J000120140112714738 これが単なる長袖Tシャツなら別に常夏の国でもOKかと思います。 でもあくまでウールなどの冬の素材でペラペラなものを着ていてもおかしくなくて、 上に羽織るものを持ち歩くのはいいけど、下にタートルネックなどを着こむなどは無しで。 ちなみに私は超寒がりです。 ペラペラ薄手ネルシャツ1枚でとか、セントジェームスのバスクシャツのような厚手カットソー1枚でとか、暑すぎるか、寒すぎるかで着る機会がないのです。 重ね着無しで、このくらいの服装で旅をするのが憧れです。 よろしくお願いします。

  • 七分袖か長袖のシャツを買えるお店を探しています

    初めまして。 七分袖か長袖のシャツを探しています 会社に来て行くデスクワークと作業着兼用として七分袖か長袖ののシャツを探しています。 四十代女性、L〜L L、無地 都内で試着もできるお店ご存知でしたら教えてください。 だらっとしたシャツならどこにでも売ってるのですが、透けないしっかりしたシャツを低価格で買えたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ◆東京で神戸のcheck&stripさんのようなかわいい生地を売っている店知りませんか?◆

    神戸のcheck&stripさんのような生地屋を東京でご存知でしたらおしえてください!大手生地やはデザインがいいのがなくて、困っています。量が多すぎて探しずらいし。セントジェームスのボーダーみたいな生地や、シンプルなキャンバス地などナチュラルでおしゃれな生地のみを扱っている店ってありますか?

専門家に質問してみよう