• ベストアンサー

彼女とのメールについて

popomilkの回答

  • popomilk
  • ベストアンサー率22% (11/48)
回答No.2

人それぞれだと思いますよ~。 その日のうちにメールが帰ってくるなら大丈夫じゃないでしょうか。 メールを常にチェックする人やしない人人それぞれですから~

gita-
質問者

お礼

本当に遅くなってすいません。 ですよね? +で考えます! とても良い参考になりました!

関連するQ&A

  • 好きな人からのメール…

    高1男です 皆さんに質問です。 最近好きな人とメールしはじめました。 その人はこちらからメールを送れば必ず返ってきます。 『こちらから送れば』のハナシですけど… その好きな人はいつもだいたい、こっちが送って10分後ぐらいに返信が来るんですけど、『またね』とか終わらせる内容のメールを送ったときだけ1分も経たないうちに『またね』とか『ばいちゃ』とかいう内容のメールが速攻で来ます… これってなんか深い意味があるんですかね 回答お願いします!!

  • 女性に!どのようにメールしていけばいいですか?

    気になっている女性Aさんとのメールについてです。 自分からメールすることの方が多いですが、だいたい1,2往復ぐらいで終わってしまいます。 自分からメール(疑問文)→Aさんから返信→それに対して自分の返信→Aさんからは返信なしで終わるってパターンです。 Aさんからの返信に対してまた自分が疑問文で返信しないと終わってしまいます。 こういう時はもっと積極的に疑問文でメールして何往復かやりとりした方がいいですか? Aさんから「今日〇〇があって・・・・・。それで・・・・・・。」みたいな、ちょっとした今日の出来事をメールしてくるのですが、これにも疑問文で返信しないと続かないです。Aさんからメール→俺の返信→Aさんの返信→俺の返信、で終わってしまいます。 俺からメールしようがAさんからメールがこようが、終わる時はいつも俺からのメールで終わってしまい何ともいえない感じです。 これだった俺もAさんみたいに途中で返信しないで終わっていいので?と思ってしまうのですがどうなんでしょ?感じ悪くないですか? ちなみに「返信がない」っていうのは、返信がなくてもまあ変じゃないかもしれないけど普通は返信するんじゃないかって感じのメールです。 要するに、メールのやりとり中に「今までのパターン上では俺がこういう感じのメールを送ったらきっとAさんは返信しないだろうな」っていうメールがAさんからきたなら俺もAさんみたいに返信せずに終わってもいいのでしょうか?それとも仲良くなりたいのなら返信するべきでしょうか?

  • 女性が貰ってうれしいメール&困るメール

    皆さんに質問です。(特に女性の方) これから気になる子とちょこちょこメールしようと思ってます。 その子は高校2年生です。 そこで質問なんですが、 どんなメールを貰ったらうれしいですか? また、どんなメールを貰ったら困りますか? あと、追加で質問なんですけど、返信ほしいときって疑問文で送信したりしますよね?ずっとそうしてばっかだと質問攻めみたいになってウザったくなると思うんですよ・・・ こういう場合返信しやすい、いいメールのうち方ってないのでしょうか? なんか大まかで回答しづらいと思いますが、よろしくお願いします。

  • メールの返信時間

    こんばんは、大学1年の男です。 今、僕には同じクラスの気になる子がいて その子とよく?メールします。 ですが、1つ気になるのがメールの返信が遅いことです。 大体は10~15分で返信が来ますが、 長いときは、30分~1時間で、それ以上かかるときもあります。 内容的にはそこそこ盛り上がっていると思います。 自分の返信時間は大体10分前後です。 たまに自分とメールしたくないのかなと思ったりもします。 これだけではあまりわからないとは思いますが、単に遅いだけなのか、 忙しいのか、他の何か理由があるのか…とても不安になります。 皆さんはこのように返信までの間隔が長いのはどう思いますか? わかりにくいとは思いますが、アドバイスお願いします。

  • 携帯のメールが苦手な人にお聞きします

    あまり普段こまめにメールしない人、メールが苦手な人にお尋ねします。 素朴な疑問なんですが、返信するかしないかの基準ってどんなところですか? 相手が疑問文じゃない限り返しませんか?? ちなみに私も、あまりメールってマメではありません。急用じゃなければ返信にも時間かかるし(ちゃんとした返事考えようと思ったり、今は面倒くさいから後ででいいやと思ったり)、相手からずっと疑問文で終わるメールが続くと嫌気がさしてきます^^;ただ、一言だけでもお礼を言うべきときはちゃんと返そうとは心がけてます(何かこちらから質問して教えてもらったときとか) それで周りの人はどうなのかなーと思って質問してみましたので、ぜひお暇なときに回答よろしくお願いします。

  • (メールの回数)メールどれくらいしていますか?

    初めまして、20代の男性です。 付き合って三ヶ月目になる彼女が居ます。かなり遠方(私は九州、相手は静岡)に住んでいるので月に1・2回会えるのがやっとなのですが、メールの回数で少し疑問に思ってきたので皆さんの意見を聞かせて下さい。(男女問わず歓迎です!) 私の彼女はかなりの寂しがりです。恐らく昼間仕事が忙しい時はメールを気にかけていることがないのでそうでもないと思うのですが、普段から一日に何十通もメールが着ます。だいたい20~40通くらいです。iphoneのSMSなので普通の携帯メールよりかは気軽に、チャット感覚で送ってくれているのですが・・・・・正直、多すぎてまいってしまいました(汗) 皆さんはどれくらいメールされているのでしょうか? 「別に返信は要らない」という風に言ってくれているので何となくやり過ごしてきたのですが、今は正直辞めてほしいと思うようになってしまいました。返信は要らなくても常に携帯を気にかけている状態やメールの通知音が苦痛になってしまったのです。付き合い始めたころの「連絡したい」という欲求は誰でもその後に比べると多いと思うのですが、今付き合っている彼女はいったいいつ落ちつくのかなと思ってしまいます。 辞めてほしいと思っているのですが、寂しがりということもあるのでこのことで落ち込んで欲しくないとも思っているのでどう言ってあげたらいいのでしょうか?

  • メールの返信が遅い・・・。嫌われてる?

    メル友がいます。最初から返信が遅いなあーっと思っていました。 自分は長くても5分で返します。 メル友は、普通に一通が10数分くらいかかります。 まだ、メールし始めて1週間とかそんなもんなのですが、最近は返信まで1、2時間かかります。 最初だけ合わせてくれてたのでしょうか?それとも何かのきっかけで嫌われたのかな? メールでは今度会おうねみたいな、とこまでいってますし、電話も合計で5、6時間はしました。(1週間で) なのに、最近、メールの返信が遅い・・・・。

  • 恋人にメールしたらだいたい何分で返信がきますか?

    恋人にメールをだしたら、だいたい何分で 返信が返ってきますか? (僕の彼女は最近1~2時間待たせてくることも あります、昔は1~2分だったのに・・・)

  • メールのやり取りについて

    好きな方とよくメールをします。 相手からもメールが来ることがありますが、僕から送ることが多いです。 僕が送ると早ければ5~10分、遅くてもだいたい1時間で返信が来ます。メールの返信が早いのは脈があるということ・・・・・・? ちなみに返信が遅くなった場合、相手は「遅れてごめんね」と言ってきます。 また、メールが来ると嬉しくてつい早く返信してしまいます。返信が早いと女性は引くと聞きます。少し時間を開けて返信するべきでしょうか? メールのやり取りでの質問です。恋愛に長けている方や女性の方の意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  •  夏休み入る前に、気になっていた子にメールアドレスを渡してメールをする

     夏休み入る前に、気になっていた子にメールアドレスを渡してメールをするよになりました。    だけど、その子から返信があるのが、だいたい40分くらい経ってからしか来ません・・・・・  だいたい自分がメールして彼女が答えるみたいな感じなんですが、返信が返ってきてすぐに自分が返信しても40分くらい返信が来ません・・・・    これは、自分のメールが迷惑になっているのでしょうか?   脈なしでしょうか・・・・?    よろしくお願いします