• ベストアンサー
  • 困ってます

好きな人からのメール…

高1男です 皆さんに質問です。 最近好きな人とメールしはじめました。 その人はこちらからメールを送れば必ず返ってきます。 『こちらから送れば』のハナシですけど… その好きな人はいつもだいたい、こっちが送って10分後ぐらいに返信が来るんですけど、『またね』とか終わらせる内容のメールを送ったときだけ1分も経たないうちに『またね』とか『ばいちゃ』とかいう内容のメールが速攻で来ます… これってなんか深い意味があるんですかね 回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

はじめまして。 深い意味はないと思います。 10分はメールの内容を考えている時間。 【ばいばい】という内容だと考えなくていいから、返事が早くなるんじゃないでしょうか? でも返ってくるということは うざがられてはないので 頑張ってくださいね!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます すこし考えすぎだったんですかね これからがんばります!!

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • blazin

あんまりメールでの交流を好まないんじゃない? 自分のペースというか、生活リズムを乱されたくないんだよ。 だから自分の都合でおしまい、にしてしまう。 深い意味はないよ、きっと。ただ貴方はメールを続けたい。でも相手は少しやり取りしたらもう良いや、位の受け止め方だというだけでね☆

質問者からのお礼

回答ありがとうございます これからはメールだけに頼らず、電話や直接会っての会話を増やしたいと思います。