• 締切済み

ポストカード 

こんばんは。 よろしくお願いいたします。 友達に感謝を込めてポストカードを手作りしたいと思っています。 たとえば、開くとびっくり箱のように(?)絵が出てくるようなものです。普通のかわいい絵でもかまいません。 ポストカードの画像・作り方があるサイトご存知でしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• planet99
回答No.1

ポップアップカードについてはこちらが詳しく書いてありますよ。 http://homepage2.nifty.com/shibatan/

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/shibatan/
sakuraocha
質問者

お礼

planet99さん ありがとうございました 参考になります。