• ベストアンサー

ユベントスの白髪の選手は誰だったか?

以前イタリアのユベントスの選手で白人で白髪の選手がいました。恐らく現在では、三十歳を超えていると思います。どなたか知っている方がいましたら、名前と現在の彼の近況を教えてください。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53352
noname#53352
回答No.1

多分ですがファブリッツィオ・ラバネッリではないでしょうか?年齢がぜんぜん違うけど・・・・ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%84%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%AA

510322
質問者

お礼

お礼の返事送れまして申し訳ございません。そうです。ラバネッリです。私にとってこの選手は、印象深い選手だったのですが、名前が思えだせずにいました。だから大変嬉しいです。本当に有難うございました。