• ベストアンサー

朝、急にネクタイが結べなくなった。

redowlの回答

• redowl
回答No.4

ネクタイ以外に,思い出そうと思ってもそこで停止してしまう。 それに、苛ついて周りに当たり散らすという事が見られたり・・・ 普段の生活の変化で、何か以前と違う・・・と感じたなら 検査を受けた方がいいです。 家庭で出来る方法としては, 下記を拝借____早期発見のテスト *ttp://kittajp.exblog.jp/6247153/ 心配が解消されればいいのですが。

ora-sige
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 朝バタバタしている時なので、何でネクタイを結べなくなったかと考えるよりも、早く結ばなければと焦っている様子です。(少しイライラしているかもしれません) 教えて頂いたサイトを参考に、主人が帰ってきたら早期発見テストをさっそくやりたいと思います。 本当にありがとうございました。