• ベストアンサー

OKWaveの詳細欄の表示について

OKwaveのメールから回答欄がおかしい 今日突然OKwaveのメールから詳細(回答)を開くと頭の広告からずうっと白紙の状態になってスクロールバーの5分の6くらいまで引っ張ると初めて質問するの欄が出てきます(後は通常通り)平常の状態に戻す方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pbforce
回答No.1

多分時間が解決してくれます。

bupposo1
質問者

お礼

お礼が送れて申し訳ありません。時間は解決してくれませんでしたが、表示の文字のサイズが最大になっていました。ありがとうございました。