• ベストアンサー

web応募の返事

求人情報サイトから飲食系のバイトにweb応募して、お返事が来たんですが、 祝祭日だけでなく、平日も仕事は可能かという内容だけでした。 平日は2日だけなら可能なんですが、伝えるのはそれだけでいいのでしょうか? もっと自分の希望の時間帯など、希望の仕事内容を伝えたほうがいいような気もするのですが 一気に伝えてしまうのも躊躇いがあります。 何かアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dick_dicks
回答No.1

>>一気に伝えてしまうのも躊躇いがあります ご自身の勤務可能な曜日・時間帯を一気に伝えてしまった方がよいでしょう。先方からの「平日も仕事は可能か」という返事には、「勤務可能な曜日・時間帯の詳細を教えて欲しい」という意味合いが込められています。 また、このような返事は、「条件が合えば即決(すぐに採用)する」場合が多いと思います。お早めに返答された方がよろしいと思います。

yuu-s
質問者

お礼

回答ありがとうございます。先程メールを返しました。 返事は分かりませんが、不安だったので相談して良かったです。 ありがとうございました。