好きな人についての混乱した気持ち

このQ&Aのポイント
  • 好きな人についての混乱した気持ちについてまとめました
  • 中高女子高育ちの大学生が新たに男性と話す機会があり、その人についての気持ちや疑問を抱えています
  • 実際に付き合っている人がいる方に、付き合いたいと思った気持ちについて教えて欲しいという質問です
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人

合同授業のローテンションで一回だけペアになって話した男のこのことが気になってます。ただ、好きかどうかはわかりません。 その人の第一印象は物知りなんだなぁでした。 他の授業で見かけたりして、その人が落ち着いていて本が好きな人なのかなって考えています。 とはいっても、私はその人のことについて何も知らないので、これって勝手な想像に過ぎないですよね。勝手にその人のイメージを作り上げ(上に挙げたことしか考えていませんが)勝手に気にしてる。その人と何も接点がないので友達にもなれてないし・・・;;そんなんで、気になってると思うのは私の勘違いでしょうか??自分の気持ちに混乱しています。中高女子高育ち、大学に入って久しぶりに男性と話して、最初は何をどう話せばいいのかさっぱりでした。今は、だいぶ慣れてきたので話せます。気さくに話せる男のこはいいなと思うし、気にもなります。彼の気持ちもコレと同じなのでしょうか? どんな気持ちが好きっていうのでしょうか? 現在お付き合いしている人がいる方、どんな気持ちを感じてソノ人と付き合いたい!って思ったのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あたしは大学生の女子ですが… あたしが誰がすきなのか、好きかそうじゃないのかわからなくなったときは… その人が誰かと付き合ったら嫌だって思ったら好きなのかなって単純に考えるようにしています。。。