• 締切済み

携帯のリコールは無いの?

ドコモのP903ITVの電源が入らないと言う故障を起こし、同機種の新品との交換をしましたが、2ヶ月もしないうちに同じ故障が起きました。これって、リコール対象ではないですか?貴重なものが全て消えました。

みんなの回答

• nabeyaki
回答No.3

初期不良の場合交換してもらえるようですが、使っているうちに壊れた場合は代替機を渡されて、修理・交換になるかその場で、新しい同じ機種に交換してくれると思います。(新しく交換してもらえる場合ですが、在庫切れなどの場合代替機を渡されて、メーカー修理に回されるみたいです)

回答No.2

リコールですよ。 早くショップに持って行きましょう!!

• assault852
回答No.1

そりゃリコールでしょう。 間違いない。 ショップへ直行してください。