• ベストアンサー

ブレーキを踏むとカーステが…

最近 走行中ブレーキを踏んだりウインカーをつけるとカーステが一瞬止まります。どこが悪いのか詳しい方教えてください。よろしくお願いします。

• DE50AE
  • お礼率56% (221/393)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nao703703
回答No.1

バッテリーが弱くなってるかコンポのアース(配線など)の接触が悪いかですね~

DE50AE
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• satoshite
回答No.2

私も経験があります。 バッテリーの容量不足だと思います。 ワンクラスかツークラス上のバッテリーに変えると、症状はなくなると思います。 私は、それで、車全体が安定しました。

DE50AE
質問者

お礼

ありがとうございます。