• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

みなさんのブランドイメージカラーは?

みなさんのヴィトンやプラダ、シャネルなど 高級ブランドのイメージカラー教えて下さい。 私はエルメス→オレンジしか思いつきません。。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1621
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)

プラダは黒です。 シャネルはゴールド。 ヴィトンはブラウンです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20357/48648)

こんにちは カルティエ=ワインレッド ティファニー=ブルー(ティファニーブルー)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!