• 締切済み

性行為

15歳の少年です。すきな女の子がいて,彼女と性交したいのですが,このことを言うのが恥ずかしいです。どうやって彼女に伝えればいいのでしょうか?教えて下さい

みんなの回答

• uma79
回答No.6

>恥ずかしいです このため、いきなり押し倒すことがよくあります。 多くの場合、思い切り顔をはたかれて、振られます。 がんばって「Hしよう」と言った少年も多いです。 これも、多くの場合、思い切り顔をはたかれて、振られます。 面白半分Hして、噂になったりして、ひどく傷つくのは女性です。 男はグッとがまんして、好きな子を守らないといけません。

• KARIN11
回答No.5

今日は。 質問はさておき「妊娠には気をつけましょう」。 市販の雑誌等でなく、きちんとした妊娠と避妊についての本を、彼女と一緒に読んで、病気にも気をつけて下さい。 私としては、15歳のあなたに、性行為はお勧めできません。

• gyounosuke
回答No.4

どうやって伝えたらいいのかなんて質問をするようじゃまだ時期尚早でしょう。 それくらいのこと自分で考えられなきゃ資格はないよ。

• Qoo1985
回答No.3

男らしく「ヤラせろ」 カコイイです。

noname#175583
noname#175583
回答No.2

好きな子とは、彼女じゃないのでしょうか? 何か順番を間違えていませんか? 付き合ってもいないのに身体を求められると悲しいです。 両想いの確率はぐんと下がります。セフレ希望ならまだしも。 というか、もっと責任がとれる歳に、知識を得てからやりましょうね。

回答No.1

性交=妊娠の可能性ありです もし彼女とセックスできても、その後彼女が妊娠したらあなたはどうしますか? どう責任取れるのでしょうか? まずそういうことを考えてください。 ゴムでの避妊は100%完全ではありません。 彼女にどう言えば?という事よりももっと大事で大変な問題なのですから。