• ベストアンサー

こんな状態で性行為をしてしまいました

こんにちは 私は昨日性行為をしました。彼がゴムを付けたのですがきちんと根元まで下ろしてなかったんです。「きついの」って聞いたのですが「きつくはないんだ。けどこのまま下ろすとやぶれそうじゃない??」って言われた「もう一個ぐらいそなえつけてられてないの??」って聞いたんですが「いや一個しかついてなかったよ」って言ったので私がゆっくり下ろしてあげたのですがなかなか下ろせなくて半分ぐらいしか下ろせなかったんです。性交中ずうっと気になってて今でも心配です。 私はいつも生理は1日~6日だったのですが先月遅れて9日~14日だったのです。妊娠する可能性はありますか??あと緊急避妊を考えているのですが保険を使わないといくらぐらいしますか??私保険書がどこにあるかわからないんです。長々よんで下さってありがとうございます。回答の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zato
  • ベストアンサー率60% (2090/3478)
回答No.2

きちんと下まで下ろさないといけないのですが、半分ぐらいしか下ろさなかったといっても妊娠の可能性はさほど上がるものではありません。 ちゃんと下ろさないと、漏れるというより「外れやすいからダメ」なんだと思います。 ゴムの中に出して、漏れないように付けたまま膣から取り出したのだとしたらまず問題は無いはずです。 「いつもだいたい月の初めに来ていた生理が3月は9日から始まりました」というのであれば、前回はいつもより6日ほど遅かったわけですね。 2月は28日しかなかったので、およそ30日周期の人なら3月は3日くらいにくるはずだったわけですから。 今回も通常通り30日周期で生理がくるとすると、次回の生理は4/8くらいの予定ですね。 そうすると妊娠する可能性が高い日は3/25前後だったと思われます。 昨日の性行為で妊娠する可能性はかなり低いはずです。 しかし、今回も生理が6日ほど遅れてくる(排卵日が6日ほど遅い)と仮定すると、昨日の性行為も妊娠する可能性は出てきます。 なんとも言えませんが。。。私が思うに、妊娠している可能性はかなり低いと思いますよ。 なぜかというと、妊娠する可能性が高い日を調べてその日に性行為を避妊しないで行ったとしても、妊娠する可能性は20%くらいしかないのです! 妊娠って、したくてもそう簡単にできるもんじゃないんです。(私は妊娠希望です) 緊急避妊の薬は、保険はきかないです。(妊娠は病気じゃないですから) 『モーニングアフターピル』というものが、緊急避妊に使われる薬です。 性行為後72時間以内(3日以内)に飲みます。 値段はまちまちみたいですが、1万円くらいは覚悟してください。

参考URL:
http://finedays.org/pill/emergency.html
hatoyome
質問者

お礼

zatoさんありがとうございます。はい、出した時は外れてませんでした。逆に外すのが大変でした(笑)可能性は低いということですこし安心しました。やはり薬は一万ぐらいはしますか・・しかもタイムリミッドの日がほんどが病院休みなんですよね。zatoさんもがんばってください。回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kuribou11
  • ベストアンサー率26% (37/140)
回答No.3

妊娠については他の方がお答えしているので緊急避妊について。。です。 確か72時間以内に病院にいって処方してもらいます。 早めにくればくるほどよいそうです。 値段は8~10000円くらいかな?保険証がないと値段がちがうかもしれません。でもこの薬には保険がきいたのかな??もしかしたら保険証がなくても10000円くらいかも・・・。です。 もらってすぐ1錠飲んでその12時間後にももう1錠飲むといった感じです。ですが・・・もちろん副作用とした吐き気があります!私は普通に丈夫で薬の副作用など軽いだろうと思っていましたがこれはかなり気持ち悪くなります。。。覚悟の上・・・。 もし心配ならとりあえず緊急避妊ピルをもらって飲んでみては?来月の生理がくるまでまっているとこのピルはもう手遅れですので。

hatoyome
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ん~やっぱお金かかりますか。昨日軽い出血?みたいのがあって今日の朝にもありました。生理がきたかなと思いましたが心配なのでいちよう病院に行って相談してきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • UTwTU
  • ベストアンサー率24% (218/879)
回答No.1

排卵日などは周期などによって変わりますし、妊娠の可能性はわかりません。 緊急避妊についてはHPを見つけましたのでご参考までに。

参考URL:
http://www.kanashiikoto.com/links/emergency.shtml
hatoyome
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今後も役に立つようなHPを教えてくださってありがとうございます。家からは遠いですがいい病院が見つかったら行きたいです。しかもニキビ薬も一緒に取り扱ってる病院が多いんですね。ついでにニキビ薬ももらってきましょうかしら。でもやっぱり可能性はわかりませんか。できるだけ薬は避けたいのですがなってからじゃ遅いですもんね。よく考えておきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 危険日の性行為

    こんにちは。 お昼の時間帯からすみません。 私は今日が危険日の時期に当たるのですが、ゴムをつけて性行為をしました。大体生理は32日周期で、今日が16日目です。 いつも通りだったのですが、ゴムを外す時に、少しゴムが緩そうだな?と感じました。 漏れていないとは思うのですが、少し心配です。 もう20歳をこえているのですが、まだ学生ですので、妊娠は望んでいません。 ゴムが緩そうだと思ったのも私の勘違いかもしれませんが、もし漏れていたら妊娠の可能性は高いですよね? 緊急避妊薬をもらいに行った方が良いでしょうか。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • 4月5日に性行為をしてしまいました。

    4月5日に性行為をしてしまいました。 ごむ有り中出しで、2回しました。 いったあとはすぐ抜いて、破れたり漏れてはなかったとおもいます。 性行為の2日前から不正出血が続い ていて、性行為から3日後くらいまで続いていました。 排卵日は8日です。 昨日予定日だったのに、少量の血が何回か出てただけでした。 いつも生理は重いのでこんな軽いのはありえません。 妊娠の症状を調べてみても、吐き気、食べ物の好みが変わったなどはなく、お腹が痛むなどといった生理のときにでる症状しかあてはまりませんでした。 妊娠している可能性はありますか? 検査するのが1番だと想いますが、怖くてできません。 先月は2日にして、24日に生理がきました。 おりものの量は減っています。

  • 生で性行為をしました

    いつもはゴムをつけているのですが、今日彼氏と流れで生での性行為をしました。 性行為中は気持ちが高ぶってて中で出さなければ1回くらい大丈夫だろうと、今更ですが浅はかな行為でした。 ゴムなし、生の挿入で外出し、先月の生理は2月8日~13日で、25~33日周期です。 妊娠する確率はどのくらいありますか?ご回答お願いします。

  • 中絶2週間後の性行為

    はじめまして。 3月23日に中絶手術をしてその後昨日彼氏と性行為をしました。 最初からゴムをつけて性行為をしました。 まだ2週間しかたっていなかったので、避妊(ゴム)をしていても妊娠する可能性があるのでしょうか? お医者さんからは特にどのくらいの期間あけろと言った説明はなく、避妊をしていれば問題ないと思うと言われました。 あと一昨日、昨日と生理の一日目みたいなドス黒い血が出て、生理の時のような匂いもしていました。でも今日はトイレに行って拭いた時に少し茶色く色が付くぐらいになっています。 それは昨日の性行為が関係しているのでしょうか? 大変バカな質問、無責任なことだとわかっていますが、わかる方答えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 排卵期と生理中の性行為による妊娠の可能性

    排卵期と生理中の性行為による妊娠の可能性について質問させて頂きます。先日生理中と排卵期で妊娠可能性が高いにも関わらずゴムをつけての外出しで性行為をしてしまいました。ゴムはとくに穴や破れなどは見当たらなかったのですが、排卵日前と昨日から子宮に微かな痛みがあり、心配でたまりません。 前回生理開始日 7/10 7/12 性行為1回 生理2日目 7/13 1回 生理3日目 7/18 2回 7/19 3回 7/22排卵予定日 8/4次回生理予定日 予定日予想などはルナルナのアプリを使っているので100%正確というわけではないのですが、断りきれずにしてしまい後悔でいっぱいです。避妊だけはしなくてはと思い、全てコンドームありの外出しです。周りはゴムをつけていたならそんなに心配しなくてもと言われるのですが、排卵日付近にしたのが初めてなのでとても不安です。妊娠の可能性は十分にありますか?大変無知な質問ですみません。

  • 妊娠 性行為

    妊娠について。私は彼と性行為をしました。生理後1週間後くらいです。きちんとゴムもつけました。私も確認しました。 ですが、終わって抜く時いつもきちんとゴムを抑えて抜きますがこのときは少しだけ彼の先から上に上がっていました。抜いてみたらきちんと精子はゴムの先に溜まっており、彼も3週間ぶりだったので精子が少なくはありませんでした。ですが抜く時に上に上がっていたので、心配です。正常位でした。また血も出ていたので子宮が少し痛いです。妊娠したから痛いのでしょうかか?ちなみに、彼との行為は痛くありませんでした。ですが、行為が終わって見てみれば血が出ていました。また私は半年ぶりに性行為をしました。 なにか関係はありますか?また妊娠の可能性はありますか?前の彼氏のとき抜く時に上に上がった時が何回かありそのときは妊娠しませんでした。普段から気をつけているつもりですが、怖いです。中傷はやめてください。

  • 生理前の性行為

    先月、生理直前に避妊せずに性行為をしてしまい次の日には生理がきましたが今月の生理が遅れてます。この場合でも妊娠の可能性ってあるのでしょうか?教えてください。

  • 生理中の性行為

    こんにちは。 生理中に性交しました。毎回、生理中に、避妊もせず すべて中でだしてしまったいるんですが、 生理中にして、妊娠する可能性ってありますか? あと、やはり生理中のHは良くないのでしょうか?

  • 性行為

    年齢は17歳の高校生です。 ゴムなしで性行為をして、外で射精して、 膣口に少しかかったぐらいです。 生理は結構不定期で、前回の生理は1月31日ぐらいから始まっています。 少し心配になったので、お尋ねしたいのですがこれは妊娠の可能性はありますか⁇

  • 中絶後の性行為

    男性です。彼女(43歳)が3月末に中絶手術をしました。4月は生理日は安定してませんが、来ました。4月中は性交はしてません。 そして5月1日から生理8日間有り、9日の日に性交しました。一回目は挿入せずに外だし、二回目はゴムを着け挿入し、なおかつ射精時はゴムを着けたまま外だししました。 避妊はほぼ間違いなく出来ていたと思います。 その他に16,19日きちんと避妊し、性行為しました。 そして今日5月21日に生理が来たと言われました。あまりにも早く来たので、また着床出血したのかと、不安がよぎっています。予定より早い排卵日だったり、性器に傷をつけたのか無排卵月なのかとネットの情報は、いろいろ調べてはいますが…。 まだ出血1日目なので判断つきにくいと思いますが回答お願いします。