• ベストアンサー

黒ベタとか

動画の上下に黒ベタとかはよくしますよね 赤とかもできるかなって探してみたけどなくて 赤とか他の色も上下にベタ塗りできるのってあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coldcup
回答No.3

No.2です。補足に気がつきませんで。 「resize」という始めから入っているフィルターを使えば塗りつぶしの色を選択できます。(もちろん赤も)

koinobori_
質問者

お礼

できました!!ありがとうございす。

その他の回答 (2)

• coldcup
回答No.2

VirtualDubは可能ですね。自分は普段は派生版のVirtualDubModを使ってますが、こちらでも可能です。

koinobori_
質問者

お礼

ありがとうございます

koinobori_
質問者

補足

色を設定できるのでしょうか

• necomimi3
回答No.1

TMPGEncとかならできますよ(^w^

koinobori_