• 締切済み

あなたの好きなキャラ教えてください(漫画限定)

皆さんの好きな萌えキャラ教えてください。 オレは ・月姫/アルクェイド ・バンブーブレード/桑原鞘子 ・プリプリ/シェリス・ダルク ・とらぶる/金色の闇 ・スクールランブル/沢近愛理 ・ひろなex/樋川美緒 ですね。キリがないのでこのあたりです。その中でも、あ~全部いいな(笑 最近はプリプリのシェリス・ダルクにはまってます。何か桑原鞘子とそっくりな感じがする(笑 プリプリは『月刊少年チャンピオン』で連載中です。あと単行本では8巻まで売っているので一度見てみるのもありかと...

noname#114150
noname#114150

みんなの回答

• 3330-343
回答No.4

とらぶる/古手川唯 涼宮ハルヒ/長門有希 涼宮ハルヒ/朝比奈みくる いちご100%/西野つかさ 司書とハサミと短い鉛筆/フィフ・デグリース と、こんな感じですかね…

• MADOSAKI
回答No.3

山本 奈々子(はなまる幼稚園) ちづる(ながされて藍蘭島) やしろ(ながされて藍蘭島) りん(ながされて藍蘭島) りさ(ながされて藍蘭島) 浅倉姉妹(コゲちゃモゲちゅ) 来栖 とまり(かしまし~ガール・ミーツ・ガール~) 八部 はねる(かしまし~ガール・ミーツ・ガール~) 日下部 みさお(らき☆すた) 杉浦 碧(舞-HiME) 全体的にボーイッシュな娘とお姉さん系が好きかも。

• lupy-hapy
回答No.2

こんばんわ。 では僭越ながら。 ・蒔田 姫(宙のまにまに) ・中原 千夜(HR -ほーむ・るーむ-) ・山本 奈々子(はなまる幼稚園) ・まち(ながされて藍蘭島) ・ネーネ(ワールドエンブリオ) 自分でも、自分の傾向がよくわかりません……。

• huna0000
回答No.1

・ピーナッツ/マーシー