• ベストアンサー

オススメ漫画

ラブコメ漫画を探しています いままで見て面白かったのは ・スクールランブル ・エムゼロ ・新月譚 月姫 ・dear などです。 これに似た作品があれば教えてください あと女性のツンデレキャラ(沢近愛理みたいな)などがいればうれしいです。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemosan
回答No.2

『私立彩陵高校超能力部』石田あきら (著)  タイトルから想像できるまんまの、へっぽこエスパー学園漫画です。  ライバル的な生徒会副会長がツンデレ担当かな?  http://www.amazon.co.jp/dp/4758060126

44849992
質問者

お礼

ありがとうございました。 調べてみるととても面白そうだったので今度ぜひ読んでみたいと思います

その他の回答 (2)

• nankra
回答No.3

スクランすきなら瀬戸の花嫁をおススメします ツンデレキャラがいる奴だと 美鳥の日々 あいこら オニデレ ToLoveる 初恋限定(リミテッド) となグラ! などなどです

44849992
質問者

お礼

ありがとうございました 瀬戸の花嫁は以前アニメで見たことがあるのですが とても面白かったです!(とくに最終回) だから今度は漫画版で見てみたいと思います

• mc48299
回答No.1

・すもももももも ・セキレイ などどうでしょうか?二つ作品とも女性のツンデレキャラが登場します。 恐らく似た感じかと思います。

44849992
質問者

お礼

ありがとうございました。 セキレイは以前から目を付けていたので今度見てみようと思います