• 締切済み

おすすめの萌え系漫画

おすすめの萌え漫画教えてください。 今、本棚見たところ『プリプリ』『バンブーブレード』『みなみけ』『B型H型』『しおんの王』『月姫』『メルティブラッド』『ef』『とらぶる』『クロスブレイド』『圏外です』『パラベラム』『怪物王女』『シャイナダルク』『新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画』『魔法少女リリカルなのは』『ひろなex』『らき☆すた』『落花流水』『ドージンワーク』『スクールランブル』『ニードレス』がありました。萌え漫画じゃないのもありますがこんな感じに出来上がってます。 我ながら痛い漫画ばっかりだな(笑 そうですね...ジャンルは問いません!!ただただ純粋に萌えキャラを見たいなと(笑 よろしくお願いします。あ、その漫画の好きなキャラも教えてくれると幸いです。

noname#114150

みんなの回答

回答No.4

萌え系・・・とはいえないかもしれませんが個人的に「涼宮ハルヒの憂鬱」ですね。 ハルヒのツンデレぶりには萌えます(笑 あとは・・・タイトル的に「もえたん」なんていかがでしょうか?

質問者

お礼

初めまして!!「涼宮ハルヒの憂鬱」いいですよね!! 来年からアニメもまた始まりますし! 漫画は友達から借りて読ませて頂いてますよ~~。ツンデレいいですよね(笑 もえたん(笑 アニメ見てました。あと、「萌える英単語~もえたん~」昔持ってました。インク可愛いのはいいのですけどちょっと外には持っていけないかな??って感じありましたw omoi_zikuu様ありがとうございました。

• pasa0107
回答No.3

「苺ましまろ」…ハマれば超笑う。ハマればだけど… 「びんちょうタン」…少し切ない 「BLOOD ALONE」…ロリバンパイア&バンパイアハンター なんてどうでしょうか

質問者

お礼

ありがとうございます。 「苺ましまろ」は知ってますよ~~。アナちゃんいいですよね^^ かわいいは、正義!(笑 「びんちょうタン」と「BLOOD ALONE」は知りませんでした。 街に行ったときでも探してみますね。 「とら、アニメイト、ゲーマーズ、メロンブックス行けばどこかにあるだろう...うん」 pasa0107様ありがとうございました。

• lupy-hapy
回答No.2

『かんなぎ』武梨えり ヒロイン・ナギ様の外ヅラと悪食に萌え。 『からっと!』渡辺祥智 メガネ委員長風味の主人公・香音のダメっぷりに萌え。 『相沢家のえとせとら』真未たつや いつも被害者な三女・祐海萌え。 『コイネコ』真島悦也 素直クール(なのか!?)なネコ(ミミ)少女および関西弁ネコ(ミミ)少女萌え。 ……痛い同士、共感できるものがあるといいですが。

質問者

お礼

このどんな人の欄に経験者っていうのは面白いですね。笑いました(笑 とりあえず...全部知りません!!!!! ちょっと漫画には自信あったのですが...某としたことが(笑 わざわざキャラまで教えていただいてありがとうございます。 教えてもらったからには死んでも死ななくても読ませて頂こうと思っておりますので... そうですね!!周りはなんつーーか話せない方々ばっかりなので是非共感していきましょう(笑 lupy-hapy様ありがとうございました。

質問者

補足

ごめんなさい!!キャラじゃなく作者でした...(汗

• disease
回答No.1

少女革命ウテナ ローゼンメイデン フルーツバスケット なんていいと思います。

質問者

お礼

あ、その辺はちゃんと読ませて頂きましたよ!! 自信ありの欄に自信ありって何かいいですね(笑 でもオレもこの3作品は人にすすめても自信ありありにしてると思いますよ~♪ ウーロン茶☆ヌルヌルって言葉オレの中で流行語してますwって全く関係ないですね!!すみませんでした!! disease様ありがとうございました!!