• 締切済み

おすすめの萌え系漫画

おすすめの萌え漫画教えてください。 今、本棚見たところ『プリプリ』『バンブーブレード』『みなみけ』『B型H型』『しおんの王』『月姫』『メルティブラッド』『ef』『とらぶる』『クロスブレイド』『圏外です』『パラベラム』『怪物王女』『シャイナダルク』『新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画』『魔法少女リリカルなのは』『ひろなex』『らき☆すた』『落花流水』『ドージンワーク』『スクールランブル』『ニードレス』がありました。萌え漫画じゃないのもありますがこんな感じに出来上がってます。 我ながら痛い漫画ばっかりだな(笑 そうですね...ジャンルは問いません!!ただただ純粋に萌えキャラを見たいなと(笑 よろしくお願いします。あ、その漫画の好きなキャラも教えてくれると幸いです。

noname#114150
noname#114150

みんなの回答

回答No.4

萌え系・・・とはいえないかもしれませんが個人的に「涼宮ハルヒの憂鬱」ですね。 ハルヒのツンデレぶりには萌えます(笑 あとは・・・タイトル的に「もえたん」なんていかがでしょうか?

noname#114150
質問者

お礼

初めまして!!「涼宮ハルヒの憂鬱」いいですよね!! 来年からアニメもまた始まりますし! 漫画は友達から借りて読ませて頂いてますよ~~。ツンデレいいですよね(笑 もえたん(笑 アニメ見てました。あと、「萌える英単語~もえたん~」昔持ってました。インク可愛いのはいいのですけどちょっと外には持っていけないかな??って感じありましたw omoi_zikuu様ありがとうございました。

  • pasa0107
  • ベストアンサー率23% (6/26)
回答No.3

「苺ましまろ」…ハマれば超笑う。ハマればだけど… 「びんちょうタン」…少し切ない 「BLOOD ALONE」…ロリバンパイア&バンパイアハンター なんてどうでしょうか

noname#114150
質問者

お礼

ありがとうございます。 「苺ましまろ」は知ってますよ~~。アナちゃんいいですよね^^ かわいいは、正義!(笑 「びんちょうタン」と「BLOOD ALONE」は知りませんでした。 街に行ったときでも探してみますね。 「とら、アニメイト、ゲーマーズ、メロンブックス行けばどこかにあるだろう...うん」 pasa0107様ありがとうございました。

  • lupy-hapy
  • ベストアンサー率35% (100/283)
回答No.2

『かんなぎ』武梨えり ヒロイン・ナギ様の外ヅラと悪食に萌え。 『からっと!』渡辺祥智 メガネ委員長風味の主人公・香音のダメっぷりに萌え。 『相沢家のえとせとら』真未たつや いつも被害者な三女・祐海萌え。 『コイネコ』真島悦也 素直クール(なのか!?)なネコ(ミミ)少女および関西弁ネコ(ミミ)少女萌え。 ……痛い同士、共感できるものがあるといいですが。

noname#114150
質問者

お礼

このどんな人の欄に経験者っていうのは面白いですね。笑いました(笑 とりあえず...全部知りません!!!!! ちょっと漫画には自信あったのですが...某としたことが(笑 わざわざキャラまで教えていただいてありがとうございます。 教えてもらったからには死んでも死ななくても読ませて頂こうと思っておりますので... そうですね!!周りはなんつーーか話せない方々ばっかりなので是非共感していきましょう(笑 lupy-hapy様ありがとうございました。

noname#114150
質問者

補足

ごめんなさい!!キャラじゃなく作者でした...(汗

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1

少女革命ウテナ ローゼンメイデン フルーツバスケット なんていいと思います。

noname#114150
質問者

お礼

あ、その辺はちゃんと読ませて頂きましたよ!! 自信ありの欄に自信ありって何かいいですね(笑 でもオレもこの3作品は人にすすめても自信ありありにしてると思いますよ~♪ ウーロン茶☆ヌルヌルって言葉オレの中で流行語してますwって全く関係ないですね!!すみませんでした!! disease様ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • あなたの好きなキャラ教えてください(漫画限定)

    皆さんの好きな萌えキャラ教えてください。 オレは ・月姫/アルクェイド ・バンブーブレード/桑原鞘子 ・プリプリ/シェリス・ダルク ・とらぶる/金色の闇 ・スクールランブル/沢近愛理 ・ひろなex/樋川美緒 ですね。キリがないのでこのあたりです。その中でも、あ~全部いいな(笑 最近はプリプリのシェリス・ダルクにはまってます。何か桑原鞘子とそっくりな感じがする(笑 プリプリは『月刊少年チャンピオン』で連載中です。あと単行本では8巻まで売っているので一度見てみるのもありかと...

  • おすすめアニメor漫画

    オススメのアニメか漫画教えてください。 ジャンルは恋愛要素があるファンタジーがいいです。 いままでに見て面白かったものは アニメ ・fate ・air ・うたわれるもの ・スクラップドプリンセス ・スクールランブル ・ゼロの使い魔 ・灼眼のシャナ ・ソルティレイ ・ローゼンメイデン  漫画 ・エムゼロ ・バンブーブレード ・新月譚 月姫 ・スラムダンク ・dear などです。 できれば学園もので女性のツンデレキャラなどがいれば最高です。 注文多くてすいません よろしくお願いします

  • おすすめの漫画、教えてください。(萌え、ギャグ系)

    萌えとギャグが混ざった感じの漫画を探しています。 今まで読んだのは らきすた 涼宮ハルヒの憂鬱 みなみけ バンブーブレード ローゼンメイデン 苺ましまろ shuffle fate/stay night ↑このあたりは楽に読めました。 CLANNAD 怪物王女 ↑面白かったです。 など有名どころは読みました。 ギャグや萌えから少し離れてもいいのでおすすめがあれば教えてください。

  • オススメ漫画

    ラブコメ漫画を探しています いままで見て面白かったのは ・スクールランブル ・エムゼロ ・新月譚 月姫 ・dear などです。 これに似た作品があれば教えてください あと女性のツンデレキャラ(沢近愛理みたいな)などがいればうれしいです。よろしくお願いします

  • 面白いマンガ探してます

    自分は高校二年の男です。 なにか面白いマンガを買おうと思ったのですが…いまいち、ぐっと来そうなマンガが見つかりません。そこで このマンガは面白い、ハマっている、心にひびく、学ぶ事がある、等のモノを教えていただきたいのです! ジャンルは問いません。またメジャー、マイナーも問いません。 上記の条件に当てはまらなくても、少女マンガも大歓迎です。 ちなみに今持っているマンガは ノノノノ(スキージャンプのマンガ) 結界師 テニスの王子様 ナルト ポン!とキマイラ とある科学の超伝磁砲 とある魔術の禁書目録 エヴァンゲリオン エヴァンゲリオン碇シンジ育成計画 バンブーブレード ピアノの森 鋼の錬金術師 ブリーチ 涼風 ブラックジャック エレメンタルジェレイド赤 エレメンタルジェレイド青 東京アンダーグラウンド 御意見無用! 女王騎士物語 エウレカセブン スターオーシャン セカンドストーリー ブッダ などです。 よろしくお願いします。

  • キャラがかわいいアニメ

    かわいいキャラのいるアニメを教えてください! できれば最近のもの(2300年くらいまでならいいです)でよろしくお願いします。 私が好きなキャラクターデザインのアニメは fate 月姫 スクールランブル 怪物王女 キミキスなどです キャラデザだけでいいのでつまらないアニメでも結構です よろしくお願いします

  • 可愛い少女系のコメディもの

    タイトル通り、可愛い少女系のコメディを探しています。 ハヤテのごとく スクールランブル バンブーブレード みなみけ のようなものです。女の子メインの方がいいです。あんまり気持ち悪い顔のキャラが出てくるものは見たくありませんので絵がきれい、可愛いものがいいです。個人差あると思いますが笑えるものならOKです。 何かありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です アニメキャラと暮らすなら

    もしルームメイトにするならどっちのアニメキャラがいいですか? キラ・ヤマト(ガンダムSEEDの主人公)と碇シンジ(エヴァンゲリオンの主人公)の二人か 矢吹丈(あしたのジョーの主人公)とケンシロウ(北斗の拳の主人公)の二人か どっちがいいですか? できればその理由もお願いします。 僕は、断然キラ・ヤマトと碇シンジの二人です。 二人とも穏やかで優しいですし、悩みごとも聞いてくれそうですし。 そうしたらシンジ君はきっと「逃げちゃダメだ」といってくれそうですね(笑)

  • 好きなキャラランキング

    皆さんの最も好きなアニメキャラを男女3人ずつ挙げてください! 漫画でもかまいません。3人もいない場合それ以下でもかまいません あと何のアニメに出ているかとそのキャラが好きな理由など書いていただけるとうれしいです。 ちなみに私は 男性 1位 播磨拳児 (スクールランブル) 2位 アーチャー (fate/stay night) 3位 パピヨン (武装錬金) 女性 1位 沢近愛理 (スクールランブル) 2位 アルクェイド・ブリュンスタッド (真月譚 月姫) 3位 咲野明日香 (キミキス pure rouge) です。それではよろしくお願いします!

  • おすすめのまんがpart3

    …すいません。 こうした質問をするのは3回目なのですが… どうも自分の知らない所でまだ見ぬ面白い漫画が眠っているのでは…と。 題名の通りお勧めの漫画をお願いいたします。 購読中の漫画に関しましては下をご覧ください。 ・購読中の漫画 *鋼の錬金術師 ○ →うん、面白い。…すいませんorz *さよなら絶望先生○ →斬新で好きですわー、物凄く共感したりもします) *ハヤテのごとく!◎ →面白い。アニメ化だそうでおめでとうございます(ぇ *ケロロ軍曹○ →ちょっと飽き気味。でも笑える *BLOOD+○ →だんだんと話がわからなく…(( *xxxHOLiC○ →読んでて色々と学びます。百目鬼が好きです(ぁ *よつばと!◎ →飲み物吹きました。いかにも子供らしいのですが面白い *隠の王◎ →薦められて購入。壬晴のキャラがつぼでつぼで・・好き。 *君と僕。◎ →思わず「ぷっ」と噴出してしまうこともやまやま。要が好き。 *ZOMBIE-LOAN◎ →これも面白い。由詩が好き。キャラがいきいきとしてて良し。 *ローゼンメイデン◎ →あにめ全部観ました。ほんと大好き。やっぱり蒼(ry *苺ましまろ◎+α →α付いちゃうくらい好き。伸姉といい美羽といい‥でもやっぱりアn(ry (デスノート○) →普通におもろい。 +++読んだことがあるもの ・サイボーグクロちゃん◎(昔から大好きです、いつになっても面白い) ・魔法先生ネギま!◎(程よい露出が(殴) ・金色のガッシュ△(途中で飽きました) ・しゅーまっは○(笑い泣きしました。でも何か…) ・BLACK CAT○(普通に面白い。しかし途中まで) 気になってるものとしては ・ARIA ・はやて×ブレード お暇な時でいいのでお願いしますー。