• ベストアンサー

セレナ(C25)のヘッドライト交換について

4 1/2(@1143)の回答

回答No.2

改造は自己責任です。  ヘッドライトの改造は、やり方によっては他の車へ大きな迷惑をかけ、且つ危険でもあります。  この程度のことも、自分でカタログなり、説明書で調べる力量が無いのであれば、改造しないで下さい。

egaccho
質問者

お礼

ご連絡遅れまして申し訳ございません。 ご返答ありがとうございます。 一応色々調べた結果、分からなかったので投稿しました。 やはり何事も経験だと思います。 ご指摘ありがとうございます。