• 締切済み

VW ゴルフ3 CLDターボ

こんばんわ、最近ゴルフ3の燃料計が増えたり減ったりします 「減速から停止すると少し減って動いて発進するときに増える」という異常な動きをしますこれは燃料が漏れているのでしょうか? ディーラに見てもらったほうがよいですか? その他ちょっとした不具合があるので6ヶ月点検を受けようと考えているのですが近所のカーショップとディーラーとでは点検内容などが異なることはあるのですか

みんなの回答

• memphis
回答No.2

点検と修理は違います。 近所のカーショップって修理もしている所ですか? また、VWの事を詳しい所ですか? VWについて知らない所に出しても決められた項目を点検するだけで あまり役に立たないと私は思います。 せっかく点検 or 修理を出されるなら最低でもVWについて詳しい お店にしましょう。

noname#157866
noname#157866
回答No.1

その異常と燃料漏れは関係ないです。 直したければディーラーに持っていけばいいですが、気にしなければそのままでも別に問題ないはずです。 ちょっとした不具合があるから6ヶ月点検を受けるという意味が分かりません。 不具合があればそこを直してもらえばいいと思いますが。