• ベストアンサー

男性に質問です

PCARの回答

• ベストアンサー
  • PCAR
回答No.1

雰囲気にもよりますが…わざわざ話しかけてきたなら向こうは意識しているのではないでしょうか?しかし自意識過剰は一般的によくないので、向こうがわざわざはなしかけてきたかきてないかのボーダーラインはかなり低くていいと思います。 2つ目の質問ですが…けなされている要素がみつかりませんw平気ですよ^^ あと好意を抱いているならメアド聞くべきかと。。。^^;

aih09
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 特に自分からは話しかけていなかったのと、2、3回(全て違う日に)聞かれたので なんでだろう?と思ってしまいました^^; 好きな相手だと自意識過剰気味になってしまうので気をつけます^^; そして自分の胸のうちにだけ秘めておこうと思います。 やはり聞いたほうがいいですよね・・・チャンスは何度かあったのですが 勇気がでなくて・・・休憩時間中も他の人がいて聞きづらいというのもあり なかなか^^; よかったら連絡先教えてもらえませんか?という感じで大丈夫でしょうか? ありがとうございました!