• ベストアンサー

不倫で、傷ついています。

先週、3才年上の既婚者の彼と別れました。1年半・・彼は離婚はしないと最初から言ってましたが・・私とデートした場所に家族と行き、そんな写真を見てしまいました。やはりショックで・・何回か、そんな事があって、辛くなってしまいました。奥さんとは、何年もしてないと言ってたけど、半年の間に2人目が生まれた形跡があって、でも妹の子だと言います。2人共30代です。やっぱり遊ばれたんでしょうか・・嘘はとってもうまい人でした。私から、さよならをしましたが、まだ立ち直れません・・助けてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

お辛い気持ちお察しします。 今は何を言ってもダメかもですが、心のどこかに止めておいていただけたらと思います。 私も過去に既婚者と付き合ってることがありました。 私の解決策は時間でした。 やはり時間と共に消していくしかないと思います。 でもただじっと待っているのは大変ですよね。 私はそれを断ち切るために趣味をはじめました。 それを数年やってましたよ。 没頭できて楽しかったです。 そのうち彼氏もでき今の状況に至っています。 kkkkkyotoさんと彼は別れたら二度と会うことはないんでしょう? 私なんか同じ職場でしたので彼が転勤になるまで非常に辛かったです。 更にかなり強引に振られました。 なのでそれだけでも救われてる思います。 元気を出してくださいね。

kkkkkyoto
質問者

お礼

経験者の方の意見は、説得力がありますね。私も時間だと思います。今は癒し系の本をとにかく読みまくってる状態ですが、もう少し落ち着いたら、何かを始めたいな・・彼と通ってたスポーツクラブは今月でやめます・・次は何しようか、もう少ししたら考えて見ます。ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• maple1216
回答No.7

それが不倫の代償なのですよ。 「やっぱり遊ばれたのでしょうか?」 これは、最初から分かっていた事でしょう? 「離婚はしない」と言われていた以上、 体だけの関係なのだから仕方ないと思うよ。 このまま、時間が解決してくれるのを待った方がいいよ。 いつか立ち直れる日がきます。 頑張ってください。

kkkkkyoto
質問者

お礼

不倫の代償・・よく、友達に’主婦の敵’と言われてました・・どんな別れでも辛いものですね・・ありがとうございました。

回答No.5

kkkkkyotoさん始めから奥さんのいる人とお付き合いをしたんだからしかた無いでしょ。 それと、お付き合いしている時はお互いが楽しかったんだから五部と五部ですよ、傷心になる位なら始めから結婚を前提に相手を選んだ方が言いのでは。 でもそうしながら、男も女もだんだんと相手を見る目が肥えていくんですよ、そして本当に自分にあった人を見つけるんです。 別れたくてもしつこく付きまとわれるのを振り払うのはたいへんですよ、たまには殺人事件にも発展してるでしょ。 貴方からさよならをしたからまだ救いですね、相手からさよならされたらもっと辛いもんね、今度は貴方をめちゃくちゃ思ってくれる人を見付けて。

kkkkkyoto
質問者

お礼

キツイ一言!とおもいました。が、そのとうりです。今も連絡がたまに来ますが、会う気はありません。最初から間違いでした・・確かに楽しい事もありました。私にあった人、見つかるのかな・・期待してみます。ありがとうございました。

noname#5364
noname#5364
回答No.4

あなたは違うでしょうけど、私の場合には、寂しい顔はしているくせに、 努力をしない私へのからかいでしたね。はっきりわかったので。 30前後の女性は、将来をみつめている女性は、もっと真剣に、積極的に彼を作る為に、女性同士が連絡とりあって、紹介しあったり、いろんなとこに顔だしたりしてます。その努力をしてますか?私はしてませんでした。不倫ってそういう時にかかる風邪のようなものです。

kkkkkyoto
質問者

お礼

そうかもしれません。当時、私は10年付き合った人と別れたときで、すぐに癒される’楽’を選んでしまいました。色んなイミで努力してませんでした。これからの課題ですね・・ありがとうございました。

noname#5364
noname#5364
回答No.3

わざとではないのでしょうか?離婚しないという既婚者の彼。 写真をみせる状況においておく彼。(私の場合には、愛妻弁当を わざとのように、もってくるようになりました。 女性も社会にでて、30近くなり彼もいない様だと、甘い言葉をいって 気晴らしにしようとする男はいます。きまっています。必ずいます。 でも、本気になられると怖いので、免疫をつけさせる為に、このような写真をみせたり、子供の(彼のか、妹のか疑わせるような・・)写真をみせたり 話をしたりします。それでもつきあう場合には、独身のその子も、遊びでOK。お互いに割り切って、つきあおう。って気持ちなのでは? 私の場合も、さっさと、さよならしてしまいました。相手は、つまみぐい仕様と思っているだけです。彼いないあなたなら、きっと、たまに、気晴らしに、どっかいったり、エッチできる気軽な女になってくれるかなと思って。 奥さんと何もしていないというのは、あなたが奥様ともしているというと させてくれないだろうから、いっているだけのことです。 彼いない独身女性で、妙齢な場合には、気をつけて、心と体のすきを狙って いい思いを、気晴らしをしたい男って沢山!きくよ。きついようでごめんなさい。経験者だからあえていうけど、もっと、努力して、独身の男性とつきあって、結婚できるような人みつけたほうがいいです、時間の無駄です。 彼いないというと、絶対、ちょっかいだす既婚者いるけど、遊び??いえいえ、つまみぐい、気晴らし、です。現実をみつめて、別の男みつけましょ。

kkkkkyoto
質問者

お礼

私の場合は、わざとではないようでした。彼はマスオで、いつか、家を出たいと言ってました。離婚はしないが、別居はすると・・その時にそばにいてほしい・・と。バカですね。そんな話にうかれてしまって!やっぱり、現実を見ないといけませんね・・時間の無駄ですね。ありがとうございました。

• sexyboy
回答No.2

傷心だと思いますが,大丈夫ですか? 離婚しないという前提=遊ぶ と私は思います。それで,お付き合いを始められているのですから 遊ばれた云々という話はどうかと思います。 しかし,kkkkkyotoさんと遊んだところに家族で行って写真を撮ったり 嫁とエッチしていないといいながら,子供を作っていたり その男性もkkkkkyotoさんの気持ちを考えてあげればいいのにと思いました。 ここでは,多くを書けませんがメールなどいただけると的確にお答えは できるのですが・・・。 いずれにせよ,kkkkyotoさんの心が傷ついているのは間違いないので 前向きに考えてください。いい人は必ず現れます。現れるのが早いか遅いかだけです。頑張ってください。応援します。

kkkkkyoto
質問者

お礼

そうですね!最初からわかってたのに、いつのまにか本気になってしまったんですね・・会ったこともない人に、心配してもらい、応援してもらって・・嬉しいですね。ありがとうございました。

• muniiman
回答No.1

ひどい彼ですね。あなたと行った場所に家族といった写真を貴方に見られるくらい貴方に気を使っていない証拠です。別れて正解と思います。遊ばれたかどうかはわかりませんが、最初から離婚はしないと言っていたのであれば、遊びか本気かを貴方か奥さんかで区別すると、貴方が遊びで奥さんが本気という事になるのでしょうか。この場で貴方を気遣って励ましの言葉や、良回答のpointの為におべっかを使うつもりは全くないので、はっきり私の意見を言わせて貰います。それが貴方の為と思いますので。既婚者は奥さんが『嫌い』だったり現状の結婚生活がどうしても嫌ではない限り、ほとんど別れないと思ってよいと思います。男なら世間体とかもまだ気にする時代ではあると思いますし・・・。親戚とかもいますし、別れるのにはパワーを使いますし。妻帯者と付き合って関係する登場人物全員が良い結果になるというケースは極まれと思います。傷つきたくなければ妻帯者との恋を選ばないで下さい。ましてや嘘の上手い人ならなおさら付き合うのはやめるべきです。自分も嘘を良い意味でも悪い意味でも使われるでしょうから。あなたに写真を見られるドジを踏む彼は本当に貴方を大切にしていたとは思えません。大切な人にはどんなことがあっても見られないように完璧な配慮ができていない彼は最低と思います。新たな恋をみつけて頑張ってください。きっと今の辛い気持ちを吹き飛ばしてくれる人が必ず現れますよ。そう信じる事からはじめれば立ち直りも少し早くなると思います。がんばってください。

kkkkkyoto
質問者

お礼

彼は、常に私に気を使ってましたが、完璧には行かないものでしょう。同感してくれて、ありがとうございました。次にいける元気を早く取り戻したいです。