夫にセックスがないのなら他人としていいかと聞きました。

結婚して二年、同棲して三年になります。 私は31歳、夫は39歳、結婚直前辺りから夫から求めてくる事が無くなり、私から誘...

kaputun さんからの 回答

• 2007/12/10 10:57
  • 回答No.5
kaputun

夫の許可があれば、外で男性のように自分の性欲を処理してきても構わない
のではないでしょうか?
そうすることによって、
本当の問題は性的な欲求不満なのではなく、
違うところにあるのだとわかるような気もします。
ただ、夫がいまだ答えていないというところからすると、
「外で他の男はダメ。でも自分もムリ」
ということなのでしょうね。
もしかしたらEDで、それを妻に言うことができないでいるという可能性は
ないでしょうか?
また、自分で対策を考えずに
「私は自己処理だと寂しさを埋められない。どうしたらいいと思う?」
と解決策を夫に委ねてみるのも一案かもしれません。

ところで、もし、夫に許可されたとして外で遊んだとしても、
質問者さんのように本当は夫を大好きな方が
別の男性に抱かれて気持ちよくなれるかどうか疑問なんですが・・・。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。