• ベストアンサー

自分は女なのか男なのか。。。

タイトルわかりにくくてすいません!☆((=゜Д゜=) えっとぉ正式には男だけどIKKOさんみたいなオカマではないんです。 なんていうのだろう( -人-).。oOウーン とりあえずみんなとちがうとこを書きますね~↑↑ ・ファッションはカッコイイ系よりもカワイイ系のほうがすき ・運動よりも絵を描く、楽器を吹くが好き!↑ ・学校の帰り男子と固まるよりも、女子軍団と帰ったほうが楽しいw ・歌はほとんど女性アーティストが好き。 ・ゲーセンにいくよりも100円ショップ、雑貨屋さん、服屋にいった ほうが好き。 まだまーだ超あるのですが長文になりすぎるとあれなんで^^; こういう人?俺みたいな人って他にもいるんですか? こーゆー人生は直さなくちゃだめですか? 別に女みたいな言葉使ってないし。。(言葉は全部男子系 別にオカマになりたいトヵじゃないし。。。↓ 用は こーゆー生き方でも人生普通に生きてけますか? よろしくねがいまぁ~す。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

モテる男の子の条件を備えてますよね。 これからは「オトメン」らしいですよ。 JUNONの編集長も言ってました。 「乙女のような男の子」がモテるらしいです。 女の子が強くなっている今、男らしい男の子はモテないらしいです。 女の子と一緒になって遊べる男の子が良いとか。 あなた、ぴったりじゃありません? お母様からも喜ばれますよ。 カワイイ雑貨も売っているようなカフェとか一緒に行って親孝行してあげて下さい。

qosmiog40
質問者

お礼

大変なぐさめのコトーバ" ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜ " 確かに俺いがい女子軍団に他社(えw)の男子がくると蹴られてましたねwwww なんかぁ自身がつきましたーぁ d(゜Д゜)☆本当にスペシャルサンクス☆( ゜Д゜)b

その他の回答 (5)

• ap10
回答No.6

普通に生きていけると思いますよ ただちょっとTPOの判断が甘いところがあるみたいなので、その辺りをご注意されれば全く問題なしでしょう

回答No.5

いいじゃないですか!今風に言うなら、萌えな男の子!全然OK!!っていうか大歓迎! 格好つけてガサツな野蛮な男より断然いい!!

qosmiog40
質問者

お礼

そうなんですかーw そういってくれると嬉しーヽ(´ー`)ノ

• kaputun
回答No.4

確かに文章が女の子みたいですが、例示されている内容については、 別に男の子であってもおかしくも何もないと思います。 オトメンとなると、 料理や裁縫が得意だったり好きだったり、 ぬいぐるみが好きだったりする男子のはずで、 質問者さんの場合はそれではなく、至ってふつーの女好きかと・・・。

• LOTUS18
回答No.3

趣味嗜好は全然なおさなくていいと思います。 そして、普通に生きていけると思います。 が、文章を拝読する限り喋り方とか態度?が ナヨっとしている感じ?なのかなと思いました。 そこを少し意識するだけで 「女の子っぽい男の子」=楽しいけど友達、恋愛対象外 から 「親しみやすい男の子」=楽しいし、ものすごく恋愛対象 になると思います。 やっぱり全く仲良しで女の子みたいな感じよりは 多少「イザというとき頼りになる」みたいなところも あったほうがいいと思うのです。 qosmiog40様の恋愛対象は女の子のようだし。 ちなみに外見は「美肌、どちらかというと細身、薄い顔、清潔感」が もてる感じらしいですよ~ ただそれは学生までで、 それ以降は恋人を選ぶとき重視する条件として 外見の割合が減っていく人が多いので どちらにしても 一本筋の通った人になるとよりよいと思います。

qosmiog40
質問者

お礼

確かに!文章ナヨってますね!俺w 女子の癖かも。

noname#65023
noname#65023
回答No.1

qosmiog40さん こーゆー人生は直さなくてもよいです、笑。私は女ですが、男性といる方が気が楽なので、親友や友達は男性の方が多い。彼氏はいます。スポーツはやるのも見るのも大好きです(絵を描いたりするのも好きですが)。歌は男性アーティストの方が好き。服屋の店員が苦手で、ファッションは楽な方が好き。ゲームも好き。雑貨も好きですが。皆と違うって言っておられますが、人それぞれでそれが普通なのでは?悩み過ぎだと思いますよ。女と男を区別しすぎです。

qosmiog40
質問者

お礼

悩みすぎか((=゜Д゜=)ニャ 彼氏いるんですか!? 俺いないOTZ いないっていうか女子に取られてる?wwww もっと自由の身にさせてくれーぇwww